2007-01-01から1年間の記事一覧

恒例12月メロン紺

メロンの影響で全身筋肉痛になってます。w しかも今回は異常なぐらいに肩とか張ってます。 それもそのはず、二回最高峰に逆ドリをしたらどんどん知り合いが集まってきて10人近くに膨れ上がり、みんな好きなように激しく楽しんでましたね。w 左でmix右でエ…

ゲキハロの熊井ちゃんが綺麗過ぎて.....

ゲキハロ@熊編集する 2007年11月12日00:07 熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃ…

どうもご無沙汰してます。 ここ最近、いろいろありすぎて気が参りました。 まとめて日記を転載します。■ヘビィ 2007年10月30日 週末は温泉とプチ旅行して癒されたけど日曜日にあまりにもショッキングな出来事で胸がいっぱいに 日曜日はライブが終わった後、…

亜弥紺座間初日

あや紺初日に行ってきました。 初日の一公演目を見た感想はずいぶんアイドルなコンサートをやってるのね。と思い、バンドやダンサーまでいるのになんか選曲が古すぎるのと活かし切れてなく昔に戻っちゃった感じがしました。 予想では前生バンドでのダブルレ…

ごま名古屋〜メロン大阪

ごま名古屋とメロンファイナル大阪から帰ってきました。 ごっちんは最後なぜかちょっと意味深な感じで泣いていたから心配になったけど何もないよね。みんなの心の中にいるからって言われると無性に心配になる。 メロン紺は今回もかなり熱かった。ちょっと人…

三連休のライブなど

1日目娘。のボンキュッボン思ってたよりも娘。紺で凹まされることがなくなかなか激しくて楽しいライブでした。でもトワイライトとシャニムニは呆然としてましたが 美勇伝の出演の仕方は悪くかったように思えます。 娘。とのジョイントが程よいので少なすぎる…

■GemoⅡ 昨日はゴマ紺(GemoⅡ)の前になんとか熱が微熱ぐらいに下がったので体のだるさも多少よくなって行ってきました。 発売前の新しいアルバムを引っさげてのツアーで曲が全然分からなかったけど、ダンスとミュージカルのようにすごい演出でした。 だいぶR…

GAMHAWAIIまとめ

6日台風で電車が遅れる前に家を15時に出発して予定より一本早い京成スカイライナーで成田空港へ これはシートピッチが広いし、スーツケース置き場もあって快適だ。5号車のサービスコーナーを見学したり車内を楽しみました。 空港に着くと誰も添乗員がいなく…

再びおひーっ

だいぶごぶさたしてました。 某所ではガンガン書いてますがこっちの更新忘れてました。 もう、8月のまとめみたいな感じですけどね。w8/11 10年記念隊 初回公演を見てきました。 サードアルバムまでの娘。の曲で構成されてて、生で聴くのは初めてのものばか…

おひー!!

ちょとサボってしまいました。一気に書く、いやコピペw8/1 ℃-uteが熱い!! そんなの今更、言わなくたって分かってるよとツッコまれそうですがちょっと最近になってようやく℃-ute楽曲のすばらしさ、メンバーの面白さがライブDVDを見たら少なからず伝わって…

200夏ハロ

長い、そして激しい!! 推しメンがいなかったけど、すごく楽しかった。 楽曲ヲタなんで基本的に好きな曲ならなんでも音楽に乗れます。しかし、推しメンがいない辛さを新生娘。を見て感じました。必死になれる人がいたほうが絶対に楽しいと思った瞬間だった…

貧乏神?それとも

昨日は憑神を見ようとしたら調べた映画館で目的の時間がやってなくて酷い目にあいました。 そもそもの原因が憑神を買った店からで、前売り券を職場近くで買ったんですがこのチケットが今日(27日)までのものでそのことを何も言わずに売りやがった。あのおや…

10時間耐久カラオケ&映画

都内某所耐久10時間カラオケ&高校の友人と映画を見てきました。終わってから思ったけど部屋に4〜5人だと10時間はすんっごく長いですね。頑張って8時間近く一人で歌ってきましたが翌朝8時を回るとついに歌うのが辛くなってくるしw いつの間にかヒトカラにさ…

ミキちゃーん!!

キサラギを見てきました。 自殺したアイドルの一周忌で集まった男たちが自殺じゃないと一人が言ったところから始まる不思議な話しです。駆け引きが面白くて、誰が犯人なのか分からないし、意外な展開ばかりで常に驚いてました。これはアイドルを応援してるな…

スマンヌシーズン5

Vo.5の幕開けはジョナサンに集まった6人からスタートしてエアギタータイムの間にさいと〜君が来でちょっと無理盛り上がげ始める。w エアードラムがいるとだいぶ変わりますね、 どーしていつものエアー仲間来なかったのw まぁ、名古屋ハロコン参戦だからし…

今週末は奥多摩でヲタキャンプしてました。 昨日は昼ぐらいに奥多摩に集合して駅前でモモをかじる。うまー!!山梨のももだそうで 駅前の店で昼飯でそばを食ったんですがこれがマジでうまかった。この辺はそばが名物みたい ロッジで荷物を置いて、部屋の中で…

爆音とギャルル

爆音は、一人のDJ以外は割と古めな構成が多くてマニアックなセットリストでした。 悪くないけど時代が一向に進んでないような気がしないでもないかな もうそろそろ旧タンポポとかいいからw 過去の栄光にとらわれるな!! 爆音終わっていつものように築地に…

上半期まとめ

仕事も 仙台観光ばっかり調べてました。w むちゃして松島に行って遊覧船でも乗ろうかとちょっと思ったけど時間が結構厳しそうなので却下 日本三景だからいつか行って見たいもんだ。 仙台から松島海岸快速で27分400円 最近、思うけど俺って無趣味じゃないか…

GAM@名古屋

ちょと順番が変ってしまいましたがGAMの名古屋感想です。なんかもう幸せ過ぎて、行ってよかったし大満足です。 昨日は、ライブ終わった後にスタッフと飲み屋で打ち上げしてあやちゃんの誕生日を祝ったそうでその場にいた全員ケーキに顔を突っ込んだだって あ…

メシア

メロンが出るっていうからメシアフェスティバル行ってきたよ!! そもそもメシアって何かというと別にどこ主催とかじゃないらしく今回は、UFA所属アーティストとメロンでした。それにCMとかを普通にハローの商品の宣伝ばっかりw 一気にホームに感じました。…

中澤裕子バースデイライブ

一昨日は、突発的に大崎で降りて裕ちゃんの34回目のバースディに参加してきました。今日しかないし、去年すごく行きたかったけど行けなかった悔しさがあるから今回は、参加しなくてはと思って 最近、この突発的なのが多い気がする。w セットリストは、以下…

ベリ、ファンの集い

ベリの集いに行ってきました。 あぁ〜高まった。!! 五列目センターであり得ない程の近さでゆっくり見させてもらいました。 いろいろと癒やされた。この1ヶ月でモーニングでは3年分ぐらい時が過ぎてしまったかのように感じてたからやっと実際の時間を取り…

中野GAM後半戦

今週は、DVD収録とあって究極の選択みたいなのコーナーのお姉さんイジリがなかったのが残念 DVDにあの試練の美貴Tシャツを宣伝欲しかったなぁw しかし、今回も娘。をやめた報告とかしなくてよかったと思う。 だって、あんなものがずっと残されたら見るたび…

シニア

今回も予定全くなしでシニアグラフティに行ってきたよ まぁ、誘われないとこういうのはなかなかね。噂によるとまた、柴ちゃんに萌えるらしい ならば行くしかない。ってことで会社終わって速攻新宿行って、Hさんらと3連番で見てきました。ん〜やっぱり柴ちゃ…

中野GAM前半戦〜ハワイへの道

土日4連戦して更に間にGAMナイトまで行っったのでかなり眠くて疲れてへとへとです。でもすごく楽しかった。!! 特に今日の夜のGAM紺の盛り上がりは、涙ガールで自然と声が発生して、美貴ちゃんが両腕を振り上げて客席を煽る、煽る パワーというか会場の熱い…

GAMin大阪

娘。の一件に関して最初のMCでご迷惑かけてすいませんでした。ごめんなさいとの内容のコメントがあり、これからは藤本美貴ソロで頑張ります。 声が裏返ってるよとあやちゃんからの突っ込みが入る。それ以外は、特に変わったこともなく先週よりも楽しそうにや…

GAM紺

GAM紺を見てからというものすっかり気分が晴れやかになりました。あんなことなんてどうでもよくなったし、肝心の部分のお詫びコメントもなく初日は、緊張してたようですがこれでよかったんだと思います。場の雰囲気壊れちゃいますし とりあえずGAM紺になんの…

大塚

昨日、大塚愛ちゃんのライブを見てきました。普段ならavex系のアーティストのライブを見ることがなかなかないんですが愛ちゃんの通常のツアーは1回は見てます。あの人にあんなことがあって昼飯も折角食べようとした海鮮丼が非常にまずくなりノド通らないよう…

GAMのアルバム

良すぎて泣けてきた。!! こんなにもすばらしい曲ばかりを作ってくれたつんく♂さんありがとう あんた天才だわ タイトルだけ見るとギョッとするようなものもありますがどの曲もハズレなくかなりこだわってます。 GAM自体が企画物ではなくしっかりと今後も続…

お久しぶり!!

どうもご無沙汰してます。 某所のSNSでは、毎日更新してるんですがこっちのアクセスすらしてない罠wそれじゃG/Wから怒涛の行程を公開しちゃいまーす。4/27 合同ナイト 4/28 娘。@横須賀昼夜 4/29 横須賀ストーリーandBイベ 4/30 聖地巡礼 5/1 高校時代の…