200夏ハロ

長い、そして激しい!!
推しメンがいなかったけど、すごく楽しかった。

楽曲ヲタなんで基本的に好きな曲ならなんでも音楽に乗れます。しかし、推しメンがいない辛さを新生娘。を見て感じました。必死になれる人がいたほうが絶対に楽しいと思った瞬間だった。
今回のライブで一番楽しくてテンションが上がったのは℃-uteでした。一回もライブに行った事ないのにめちゃくちゃ楽しくて、JUMPでは我を忘れたぐらいに壊れてました。w
娘。を差し置いて℃-uteで〆になるから一番事務所もプッシュしてるようだし、勢いがとにかくあったと思います。
まっさらブルージーンズの「おぉーはいっ!!」の煽りも最高でした。

ふたりはNSがいい曲過ぎて泣けてくる。
メロンはさすがといった貫禄 
ヲタもだちはすごく楽しめました。ヲタもだちと言ってくれるメロンってステキやん(ブログ内)
ガッタス鳴り始めた恋のBellが思ったのと全然違ってファンキーなサウンドでカッコよ過ぎ
歌ってるメンバーが分からなくても自然と体を揺らして聴き入ってました。
幸せビーム! 好き好きビーム! の斉藤さん目立ちすぎ!!
面白過ぎて何度も笑ってしまった。w

しかし今回きつかったのはシャイニング 愛しき貴方
これはやっぱり美貴ちゃんの曲だよ!!
座り込みました。ちょっとの抵抗
女に幸あれ以外の娘。でポカーンとなる。何かが違う

娘。OGとのピースとミスムンは最高でした。当時の構成に近いし、ホント懐かしくてテンションめちゃくちゃ上がりました。
丁度、娘。ヲタになったぐらいの頃だったので