2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げはいつまで続く?

2次回はいつもの 魚民 85人 なんと85人もいたそうでテーブルはどこもいっぱいでML関系テーブルに座りました。 くれちゃんが突然「二十歳の美貴様オシオキキボンヌ」と乾杯し始めたとこからおかしな日があけたような気がする。w 各テーブルを回ったようであ…

ミキティナイト

あや紺帰りで1時間ほど遅れて入ると既にすごい人の数でフロアは一杯で、紛れ込むスペースがないくてもうこの箱じゃキツイしムリポ 次はロサでやってくれないかなぁ フロアーはかなり熱いし、湿度もすごくてあの光景にビビってしまい後ろから突っ込まれたりし…

あや紺(ネタバレあり)

昨日からヤフオクを見てたけどどれも定価近くなっててそんなにいい席もなく時間もないから当券狙いに変更して10時ごろ電話をかけてみると座間は全日あるとのことで予約を入れてチケをゲット 引き換えてみるとびっくりしたけど1階Q列センター(17列)で結構近…

3rdステーション

今日やっとごっちんのアルバム3rdステーション買って何回か聞いたけどこれはアルバム曲全部すばらしいです。 001 エキゾなDISCO なんだか魅惑のごっちんでウィスパーボイスがいいですね。まるで別人のよう歌声 ささやくよなこの感じ好きです。 MY BOY♪〜が耳…

2月18日ハロプロやねん

オープニングで二人でやっていけると言ってたとこに梨華ちゃん登場 ( ^▽^)<一時間SPの時に出演させて頂きました。 なので石川梨華の番組といってもいいぐらいなんですよそれにふたりは、え〜っと不満な様子でゆいやんに至っては違うやなぁと抵抗したり…

アイドル極道Vol.2

初めて行く会場だったのでいつものように携帯を使いながら向かったがGPSが時々受信できなくなったり、違うとこをグルグル回ったりマジ焦りました。おいおい、ナビウォークどうなってんだ。 仕方なくもう一度駅に戻り検索して見ると今度は、安定して受信でき…

19日メロンレビュー&コンサート

に行ってきました。 なんと今日はメロン記念日デビュー5周年記念日だとつゆ知らずフツーに観賞してたらいろいろとあってびっくりしました。 どうやら昼、夜の間に何か紙を配ってたらしくそれであんなことが起きたようです。レビュー部分は、前書いたように村…

今日のPJ

やばいよゆいやん超キャワ キャワ だっちゅうのポーズがあばbっばbbっば最高!!! あのムチムチ感がたまんないね。 ハァ━━━;´Д`━━━ン!思わず椅子から乗り出してテレビを見ちゃいました。 先週のメロンの強烈なものとは違ってめちゃ癒さるなぁ 美勇伝…

まさかまさか美勇伝が単独ツアーをやっちゃいます。しかも春から たぶんhttp://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!いや〜こんなに…

ハロハロ三好絵梨香&岡田唯

やばい、超キャワイイ表紙だこと 二人ともナイスバディhttp://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200412000316このジャケ写イイ(゜∀゜) 川 ´^`)<いらっしゃいませhttp://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm最高これ見ただけで何…

Wで〜す。

強力ですぞ!!

なっちのレビュー (ネタバレもあるよー)

昨日行ってまいりました。感想など 会場に着くと入場列に並んでるBOYさんを発見、中に入って入り口付近で立ち話してるとたてまえさんに会い、席についてみるとなんとBOYさんが真横で連番になってて驚きました。彼は、ヤフオクで買った券でそれが偶然俺の隣だ…

あややナイトVo.l15

あややナイトin LIVE INN ROSAに行ってきました。 入るとバレンタインデー前日ということでチョコ貰って結構うれしくてウキウキな気分になったり、後で聞いたけどROSAからの贈り物と分かり軽く凹んだり....... 最初のうちは、手前の輪になったとこで踊ってて…

ハロプロやねん2

今週のハロプロやねんは、はたしてスムーズにいってたのか分からんがゆいやんがまたしても暴走ぎみで楽しませてくれてます。ハロプロナンバーワンを決めるコーナーではゆいやんの暴走を誰も止めることは出来ないのか从,,^ ロ ^)<手先が器用そうな人?川 …

先週のハロプロやねん

ハロプロやねんがかなりやばいことになってるんですけど ひっくり返りそうなぐらいゆいやんの声に萌え〜 関西弁たまらんわ(゜∀゜)=3 川 ´^`)<ハロプロやねん ←激キャワ 川 ´^`)<マッサージしてんねんで はっ?(゜∀゜)何を川 ´^`)<足をちゃんと揉…

ハニーFLASH

開けていきなりミキティの濡れ水着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! あばばうぎゃbbb〜スゴイ(゜∀゜)=3セクシーやないか 痩せすぎなぐらい細いと思ってたのにそんな感じがしなくて久しぶりにミキティの色気を感じた。 五ページ目のフード被ってるミキティ…

なっちが芸能活動再開 http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/02/07/160710.shtml ハロハロ三好絵梨香&岡田唯の発売が延期になった模様 orzorzorzorzhttp://www.kadokawa.co.jp/book/index.html

Wナイト

Wナイトは、あぁいいなからスタート 日曜の夜だけあって終電で帰る人が多買ったけど101人も入場者数があったけど動くスペースに問題はなくあいつらを除けば快適でした。 最前のほうに3人組の暴れん坊がまじUzeeeeeeeeeeeee 曲と関係なく2人でぶつかりあった…

アニカラ

Wナイトに前にタイタスさんらと1時ごろより上野でアニカラをやってきました。 メンバーは、タイタスさん、運命さん、コアラさん、くれちゃんと俺でヲタ芸師勢ぞろいでとにかく曲調が合うものなら打つ凄まじいカラオケ大会 俺は、アニメそんなに見てた方じゃ…

6日のハロモニ

かおりが自分の足でメンバーのために食材を集めて鍋とカキご飯をご馳走するというものでマジでうまそう、見てるだけで腹が(w こんこん取るために必至なり過ぎw かおりが娘。は、鍋のように12種類の味があるって言ってたけどまったくその通りだね。1つのグ…

15時ウサギを洗う

久しぶりにウサギをバケツに入れて体を洗ってたら半日終わってしまった。 前からしっぽの付近にうん○が付いていたんですが、それが固まっちゃって塊と化してたので30分ぐらいかけて取ってやり、シャンプーしてやったら気持ちよさそうにしてて、暴れもせずバ…

ハロプロやねん

昨日のハロプロやねんがとんでもないことについて今月は、美勇伝が担当らしい 俺は、なかなか繋がらなくて終わり10分前だけしか聞けなかったけどゆいやんの声超きゃわでしたよ番組が終わりに近くなりみ〜よがリードを取って番組進行してたようで閉めに入ろう…

六本木行った人?

美勇伝見に行った方は、そんなにいないのかな 平日だからなんとも言えないけど ゆいやん見たかったよ〜(泣) http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/travel/news/20050205k0000m040033000c.html 外人は、「かっちょいいぜ JAPAN」を聞いてどう思ったんだろう

節分恒例豆まき

高尾山じゃなくて高幡不動尊の豆まきに行ってこようと思ってます。 目的は、そりゃー決まってるじゃないですかカントリー娘。を見てこようとね。 六本木ヒルズでも豆まきあって裕ちゃん、かおり、ごっちん、が出る模様 参加資格は、13歳以下の子供と、年男年…

買わずに後悔........

FC限定イベントDVD「Hello.days Vol.1が買った人は、届いているらしい 別に美勇伝のイベントっても横アリの時の握手会だけで、既に落としたから買わなくてもいいかと思っていたら写真集のメイキング映像が15分ぐらいあったそうで激しく凹んでます。 某サイト…

ハロコン横アリ

今回、のハロコンステージ設定が今までにない近さでメンバーがどの席からでもよく見え、中でもファミリー席なんかは、花道の目の前ですから凄いですよ。フツーにレスくれたりしてたようです。 メインステージから伸びる外周に大乱舞するこのステージは、糞席…