だいぶ放置してました。


℃-ute夏秋初日の感想など

℃-uteはまた新たなパフォーマンスに挑戦していて
今までのタップからさらにパフォーマンスを増やして発展させてたのでめっちゃ驚きました。
夜公演は舞美さんのマイクが取れてしまいパフォーマンスに戻れるか心配でしたが
さすがはプロ
きっちりと失敗することなく成功させて初回公演とは違った
「おぉ〜!!」というどよめきが起きてました。
彼女たちはホントすごいと思います。
℃-uteの曲はやっぱテンションもすごく上がるし魂を揺さぶる熱さがあって
すっごい楽しくて時間があっという間に過ぎた感じ


やじうめのトークはなんだかすごく温かい印象
やじうめの仲だからデビューまでの色々な苦労を分かち合ってるんだろうね。
卒業に関しては最後のMCでちょこっと触れただけでまったく卒コンが控えているという雰囲気は
今はないですがきっと終盤に近づくにつれて感情が溢れる時が来ると思う
えりかが卒業してしまうなんてやっぱり想像出来ない。
今回はシングルを全部あってもちろんシングルもいいけど
舞美さんの愛は勝つは気持ちよすぎて一緒に歌ってしまいました。