2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wミュージカル

27日夜の部を見てきました。 さらりと感想など 場所がわりと狭い所なのでP列(15列)でも段差のあるとこの一番前だったので視界は最高で、ステージまでがすごく近くかんじます。ステージから役者が降りてきたり、さすがにWの二人は来ないけどw とても親近感…

娘。紺ネタバレあり

早いものであれから一週間もたってしまいました。(^^; 爆音や名古屋などもっとも濃い〜時間を過しましたな 二回目の娘。紺で印象深かった21日の話を 夜は1回26列で見てたけどかなり見やすいとこで隣通路席で前はひとつ分席がないし、暴れたい放題でしたw…

美勇伝やねん

最終回は二人で担当二人だと物凄くゆいやんが生き生きとしてて番組を仕切ります宣言があったりw やっぱりこの二人はおもろいですね。コンビとしてもまあやっていけるんじゃない ゆいやんは、一対一の方が言いたいこと言えて梨華ちゃんがいるとふさぎこんで…

娘。DVDマガジンVo.l3

を見たんですがあ〜ワンワンになりたひwミキティの出てる何のコーナーだっけ犬と戯れてる時の表情がキャワい過ぎで、犬がぺろぺろ顔なめまわしたりミキティが犬にチュウしまくったりくう〜っ たまらん あんだけ仲良くしてたのに結局子犬は、近くに来てくれ…

名古屋遠征&観光

19日13時50分発の500系のぞみに乗って名古屋に向かいました。 どうせほとんど同じ料金ならと思い前から乗ってみたかったので 名古屋に15時33分に到着 早いね〜 加速度が全然他の新幹線と違って景色があっという間に飛んでいくし快適な旅の始まりでした。 そ…

爆音

今回は言ってた通り最初からとばしていきなりロマモーとかアリエネー 凄まじい曲からスタートして休むまもなくあげあげ系がかかるもんだから驚きの連続でDJプレイを堪能させてもらいました。 いきなり体力を相当使ってヘトヘトになったりしたけど、所々隅に…

今日から忙しや!!

夕方から仕事で一度ウチに帰り飯を食ったのち爆音へ 爆音終わったら速攻家に戻り爆睡し昼ごろから名古屋にむかいます。 500系のぞみでw 前から乗ってみたかったくて、ひかりと値段も変わらないし、新幹線使うならこれに乗りたいと思いまして切符買ってウキ…

これ究極やで〜

ピロリン?

キッズナイト

この前の土曜は金なしチケなしで戸田には行けず(泣) 6日は法事で30分遅れでアシットに到着してドアを開けて降りていくといきなりめがねくもったしw 中を見渡すとすでにすごい人で今の時点で117人いるそうですでに動きにくい感じになってました。最終的に176…

Mステ最高!!!!!!!

みなさん昨日のMステ見ましたか?PJを越える最高のカメラワークと演出でしたね。 美勇伝初登場だったんですよ しかもあの大胆な衣装で 挨拶の時にゆいやんだおじぎに戸惑って挙動不振でおもろいなぁ トップバッターで歌披露でしたけどちゃんと生歌だったし…

松浦さんのこと

一昨日ネットで知ったこの事実、前から噂は聞いてたけどそれからずっと忘れてたし、そのことなんて信じてなくて気にしなかったけど証拠写真とか出ちゃうと否定はできない。 俺は、あや推しとしては、昨年の奇跡の香りダンス。ごろまでが好きで、今はCD聞いた…

ハロショで

さっきハロショに寄ったらたまたま某D.Dの方に会いプッチミュージアムに入りました。 改装してから全然行ってなかったので黒板のようなものにサインあったりポラロイドがかなり変わっててびっくりしばらくモニターを見てると美勇伝キキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━…

PVはどうなのすごいの?

昨日?ぐらいから娘。ドキュメントのエンディングがかっちょいいぜJAPANのPVになってますね。神殿のような建物の中で三人が踊っててどこが和なのかよく分かんないですがベッドシーンがいやらしいなぁ さすがはナイスバディなユニットだね。w梨華ちゃんが寝…