亜弥紺座間初日

あや紺初日に行ってきました。

初日の一公演目を見た感想はずいぶんアイドルなコンサートをやってるのね。と思い、バンドやダンサーまでいるのになんか選曲が古すぎるのと活かし切れてなく昔に戻っちゃった感じがしました。
予想では前生バンドでのダブルレインボウ+ネイキッド数曲やって全く新しいものになるかと思ったけど予想は外れ
アルバムは大体やってますが


しかし、ある程度分かっていた夜公演は汗びっしょりになってかなり楽しめました。 ブルーとHAPPYは最高!!
テンション上がるしめっちゃ胸が熱くなりました。女 Day by Dayが意外な場所に入ってきてびっくりしたけど
このセットリストなら一般受けしそうですね。アイドル部分ありアーティストな部分もあるので
ただ、個人的に言わせてもらえればアーティスト部分とそれに合った選曲をして欲しい箇所もあったなぁ

いつのまにか24歳の誕生日だ。初めて歳を取りたくないと思いました。これからもよろしくお願いします。