2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスin代々木

こんな平日にもかかわらず開場開始の12時には500人ぐらいが入場列に並んでましたよw 12時ごろ会場に着きマキアートさんに見つけられその後、続々と知り合いに会い連番者のティオさんと合流して並ぶ 中に入ると既に練習が始まっていてパスの練習やシュートな…

お知らせ

今月は、土日研修のためハロー現場系の話題が減り更新がほとんどやらずすいません 今は、mixiの方が居心地よくて毎日どしどしと日記書いてるんですがこちらのブログは気分次第なので悪しからず。 基本mixiコピペで少しだけ変えます。

ブログペット

ブログペットやらをはてなの方で始めたんですがこのペットの言うことが面白すぎ!! イベント 聖地巡礼 ロケ♪ ハニーパイ♪ ギュ あぁ俺の書いたことばかりw バカウサギw

娘。紺第六感

梨華ちゃん卒紺って俺は中に入ってなかったのでこれで世間?と足並みがようやくそろったかと思います。w あの日は、日記に書いたけどこんこんナイト明けでもんじゃ食いに行ったりマジ疲れて死にそうだったから中にあえて入らなかったからさ 昼間とMCが違っ…

この前のハロモニ。

久しぶりのデート企画でついにあのマァーライオンさんの地元阿佐ヶ谷が出てきちゃいましたね。 先週の予告があってからしばらくしてから電話がかかってきたんですがものすごい興奮して喜んでましたよw 阿佐ヶ谷の街並みっていいですね。あんなコロッケ屋さ…