2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ、ファンの集い1回目を見てきました。 今回の集いかなり面白ろかった。 ・某CMのパクリでベリマッチョってwwww ・千奈美のKYっぷり ・桃子のやっほーい!! この二人が周りと合わせないのツボでした。 ・台本に書いてあるじゃんという千奈美のKYっぷ…

■梅田えりかバースデイ24日は誕生日でしたが ハロプロミーティングが延期されてしまったので 一体どうやってプレゼントを渡したら良いか考えました。 直近で渡せそうなチャンスはなくやっぱ送るしかない。 ってことで写真のように携帯アクセサリーを送りまし…

■AB℃もツアーファイナルこのツアーは1ヶ月ぐらいしかなくて 本当にあっという間に過ぎてしまい 四週連続の遠征に参戦した皆様お疲れ様でした。ファイナルの愛してる、愛してるはえりかだったので マジでうれしかったです。 このコーナーは3人でローテーショ…

■5/18収録MJなんと史上最大5万通の応募の中から抽選で選ばれ 収録を見に行ってきました。 10分前に入ったけど1階の17列通路を頂き 東方神起目当ての女性率がほとんどで黄色い声に耳が痛くなりました。わら そのうちハロヲタが少しいるが濃いのだったり、芸氏…

ちょっと遅くなったけど札幌遠征日記です。■9日 飛行機が苦手な俺はちょっと揺れただけでも相当ビビッてしまうんだけど 往復共に全く揺れなくて安心して遠征できました。 行きの機長さんの名前が梅田だったことにテンションと安心感があがりました。わら 梅…

5/6は不思議なことだらけだった。 ℃-ute紺の為に中野へ その1 まずは暴れん坊(ヒカリモノ)を買いにダイソーへ 暴れん坊売り場を覗くと黄色リングしかない。!! 他の一切の棒が一本もない。!! まるで前日までになにかに襲撃されたかのようだった。わら 唯…

いつの間にか℃/Wも終了間近になってしまいましたね。 2日から℃-uteを追って大阪まで行って 昨日、中野経由で帰ってきました。 ■2日Bye Bye Bye イベント 昼 謎の手書きの紙切れを渡された。 その紙切れには1階14列10番と書かれている。 ナンじゃこりゃー!…