お久しぶり!!

captainshimizu2007-05-17

どうもご無沙汰してます。
某所のSNSでは、毎日更新してるんですがこっちのアクセスすらしてない罠w

それじゃG/Wから怒涛の行程を公開しちゃいまーす。

4/27 合同ナイト
4/28 娘。@横須賀昼夜
4/29 横須賀ストーリーandBイベ
4/30 聖地巡礼
5/1 高校時代の友達と遊んだ。
5/2 家のようでお出かけ
5/3 娘。@大阪昼夜(大阪泊)
5/4 ベリーズ@名古屋昼夜(名古屋泊)
5/5 なっち@名古屋夜(帰宅)
5/6 娘。@さいたま昼夜
5/12 ガッタス@幕張
5/13 土星へ@池袋&新人公演

いやー観光もしたし遊びまくったなぁ〜

5/3娘。@大阪
ホールクラスでは、このツアーファイナルなのでよっすぃコールが自然と起りすごく思い出深い物になった。
昼は、張り出し部分の左側でかなり見やすく夜は、少し頑張って1階席で その時は、れいなTだったのに終始美貴ちゃんばかりを追ってみてました。超個人的な見解ですがこのツアーの真の見所は、ミキティの恥ずかしがる所にあると思います。w
あの歳であぁいうことが出来るのっていいね。このツアーにて
美貴熱再燃焼
俺は、美貴推しだー!!

ちなみに今期の娘。紺参戦数は、16公演 ん〜必死だ。なんか後引く楽しさが妙にあったライブでした。

5/4ベリ@名古屋
このライブマジで楽しすぎた。
あの4月のと少し曲目は、変ってたけどセットなどは、そのまま縮小した感じ
推しとか関係なくエアギターをする暇もないほど楽しすぎた。 あのときの日記は、娘。紺直後とあってあまり詳しく書くと各方面からいろいろとありそうだったのでw  曲もダンスも完璧に思えるし、どの曲もすごくいいのよ
ベリにハズレ曲なしとは、このことですね。 ただ、個人的には、「笑っちゃおうよ....」のテンポが嫌いなんですが
「友情...」では、ヘドバンしたり、周りは、タオル投げたりなんのライブなのか分からなくなるほどかなり熱かった。
みやびちゃんの頭のお団子がかわいいのなんの 桃子が可愛いのは、もちろんですがやっぱ、りしゃこだよ
ヵわい過ぎて泣けてくる。りしゃみっきー最高!!
写真は、桃子だけのつもりがりしゃこも買ってしまった。 さすが今世紀最強の美少女!!
いつからこんなにベリ紺があつくなったんだろうか
夢中になって心から楽しめました。

5/5観光&なっち@名古屋

昼ごはんを名古屋駅周辺で食べた後、ヒロシさんと地下鉄に乗って観光で名古屋港へ
時間で4施設の共通券が終わってしまったけど地下鉄の1日乗車券定時で割引料金にて、展望台や水族館に行ってきました。
展望台は、7階建てで外から見ると魅力的な建物なのに中から見たらたいしたことなかったなw
一方水族館は、見ごたえたっぷりで正面入ってからシャチやイルカそして、様々な熱帯魚に癒される〜
シャチが泳ぐ姿を見たのは、かなり久しぶりで中の展示も骨や体の構造だったりすごく充実してます。そして、最後にイルカショーを見てイルカのすごさを感じた。

なっちコンサ
全てが生演奏のライブでよりアーティストに近づいたライブだったと思います。「愛しき人」とかやばいですね。すごくいい曲だし、アレンジも加わってすばらしかった。 途中の日替わり?の昭和歌謡がよく分からなかったけど