2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM紺

GAM紺を見てからというものすっかり気分が晴れやかになりました。あんなことなんてどうでもよくなったし、肝心の部分のお詫びコメントもなく初日は、緊張してたようですがこれでよかったんだと思います。場の雰囲気壊れちゃいますし とりあえずGAM紺になんの…

大塚

昨日、大塚愛ちゃんのライブを見てきました。普段ならavex系のアーティストのライブを見ることがなかなかないんですが愛ちゃんの通常のツアーは1回は見てます。あの人にあんなことがあって昼飯も折角食べようとした海鮮丼が非常にまずくなりノド通らないよう…

GAMのアルバム

良すぎて泣けてきた。!! こんなにもすばらしい曲ばかりを作ってくれたつんく♂さんありがとう あんた天才だわ タイトルだけ見るとギョッとするようなものもありますがどの曲もハズレなくかなりこだわってます。 GAM自体が企画物ではなくしっかりと今後も続…

お久しぶり!!

どうもご無沙汰してます。 某所のSNSでは、毎日更新してるんですがこっちのアクセスすらしてない罠wそれじゃG/Wから怒涛の行程を公開しちゃいまーす。4/27 合同ナイト 4/28 娘。@横須賀昼夜 4/29 横須賀ストーリーandBイベ 4/30 聖地巡礼 5/1 高校時代の…