2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

200夏ハロ

長い、そして激しい!! 推しメンがいなかったけど、すごく楽しかった。 楽曲ヲタなんで基本的に好きな曲ならなんでも音楽に乗れます。しかし、推しメンがいない辛さを新生娘。を見て感じました。必死になれる人がいたほうが絶対に楽しいと思った瞬間だった…

貧乏神?それとも

昨日は憑神を見ようとしたら調べた映画館で目的の時間がやってなくて酷い目にあいました。 そもそもの原因が憑神を買った店からで、前売り券を職場近くで買ったんですがこのチケットが今日(27日)までのものでそのことを何も言わずに売りやがった。あのおや…

10時間耐久カラオケ&映画

都内某所耐久10時間カラオケ&高校の友人と映画を見てきました。終わってから思ったけど部屋に4〜5人だと10時間はすんっごく長いですね。頑張って8時間近く一人で歌ってきましたが翌朝8時を回るとついに歌うのが辛くなってくるしw いつの間にかヒトカラにさ…

ミキちゃーん!!

キサラギを見てきました。 自殺したアイドルの一周忌で集まった男たちが自殺じゃないと一人が言ったところから始まる不思議な話しです。駆け引きが面白くて、誰が犯人なのか分からないし、意外な展開ばかりで常に驚いてました。これはアイドルを応援してるな…

スマンヌシーズン5

Vo.5の幕開けはジョナサンに集まった6人からスタートしてエアギタータイムの間にさいと〜君が来でちょっと無理盛り上がげ始める。w エアードラムがいるとだいぶ変わりますね、 どーしていつものエアー仲間来なかったのw まぁ、名古屋ハロコン参戦だからし…

今週末は奥多摩でヲタキャンプしてました。 昨日は昼ぐらいに奥多摩に集合して駅前でモモをかじる。うまー!!山梨のももだそうで 駅前の店で昼飯でそばを食ったんですがこれがマジでうまかった。この辺はそばが名物みたい ロッジで荷物を置いて、部屋の中で…