大塚

captainshimizu2007-05-25

昨日、大塚愛ちゃんのライブを見てきました。

普段ならavexのアーティストのライブを見ることがなかなかないんですが愛ちゃんの通常のツアーは1回は見てます。あの人にあんなことがあって昼飯も折角食べようとした海鮮丼が非常にまずくなりノド通らないような状態(気分)になって、気晴らしに当日券で東京国際フォーラムのライブへ行ったというわけです。
結果、見てよかった。
恋愛写真金魚花火では、あの人との楽しかった思い出やまるで本当に失恋したかのような気分になって泣いてしまった。

金魚花火の歌詞が切なすぎて、切なすぎて....
恋しい思いを抱いて、でもそれが報われないと分かっている。といったような歌詞
それがピアノで静かに聴く部分なので余計に胸に染みてきて泣いてしまいました。
でも泣いた後には、後半戦のアゲアゲ系の曲の連続でテンションも上がって、単純に楽しかったなぁ〜
途中の盛り上げ部隊みたいなのが面白くて、絶対に見たほうがいいよ!!

ちょうどGAMの名古屋の日は、愛知厚生でGAMセンチュリーホール大塚愛があるから合間に見るのもありかなw