2008-01-01から1年間の記事一覧

■よろせんinえりかりん先生?えりかのメイド姿超かわいいー!!!! あぁ〜えりかいいよ!! でも舞美さんの電子レンジを開けたときのケツがGoodわらえりかサンタの愛理ちゃんに対しての発言は面白すぎ 「とりあえず、のしときな」吹いたww さばさばしてい…

■キューティランド2 in東京なんと開演時間を間違えた。orz 13時開始なのに12時半まで家にいてMDさんの電話で気がついて 超絶ダッシュをかましてなんとか10分遅れで入場 相方様本当に申し訳ないです。 連れがこないのはつれーな と2回目の間に洒落てみた。 ど…

■キューティランド2キューティランド2が素晴らし過ぎて何も言えね。 ℃-uteって全員大好きだしすごくいいグループ 今、えりか推しだけどマジで全員好きでたまらない 握手の時に舞美さんにだけに℃-uteのことで 伝えたいことがいっぱいありすぎて熱くなってしま…

■シャ乱Qの20周年ライブ会場時間が1時間近くも押して40分オーバーで開演最初からハローワンダ組+αで登場 ℃-uteは忘れたくない夏の衣装の使いまわし でもあのピンクの衣装はめっちゃかわええ〜えりかぁ〜!!流れはゲストがずらずらと出てシャ乱Qと一緒に歌っ…

ご無沙汰〜23日は千葉のモーニングのライブへ やばい、これは超楽しかったよ グルグルジャンプとかバカにならなきゃ出来ない業w小春とジュンジュンの維持の張り合い、結局まとまらずのそまま次の曲とかww24日は新人公演 ハルサゴンのバカさ加減に思わず崩…

■リフレッシュ!! この前三崎に行った帰りに京急車内で見つけた全線フリー企画切符思い立って全線乗りつぶしの旅に出掛けました。 京急大好きなんで乗っているだけでとにかく楽しい。 品川→泉岳寺→川崎→川崎大師→小島新田→上大岡→三崎口→三浦海岸→京急久里…

■休養今週はヲタ活休止 平日があまりにも忙しくてやる気が出ません すっかり疲れ果てて、どこか遠くへ行きたくなって癒されたいなぁ〜 と思って三浦半島へ 夏休みにも行ったけどマリンパークは人が多すぎなくて落ち着いて見て周れる。 意外にもチョウザメに…

■よっ!! 久しぶり〜モーニング娘。のリゾナントライブに行ってきた。 思っていた以上に楽しくて、面白くて懐かしさもあって かなり満足しました。 前回のシングルのばっかのは1回だけ行ったけど微妙すぎ マニアックな曲とかアルバムとかの方が断然楽しめる…

■メログリ Buono!二回目2ケタの整理番号を持ってたけど コンタクト作ってったら開場時間に遅れた罠 それでも左前がスカスカだったので行ってみたが始まったら モッシュとかすごいのなんの 久しぶりに最前付近で闘った。 誰が来てもみんなガッツクわけだけどB…

■劇団ゲキハロ 携帯小説家昨日、見てきました。 これ、マジで面白い。 だけど途中からインターネットや携帯のもたらした現代の悪影響を話す場面があって 書くことに責任を持つってことがない世界は便利だけど怖いなと改めて思った。 こんなマジで書くつもり…

■25になりました。14日に25歳になりました。 気がついたらもう社会人しゃーん年目です。 いつまでたっても大人な気がしません これからもライブ行って無邪気にやっていきたいと思います。 ■激しく眠い 最近、忙しくて眠すぎ 今日はもう寝ます。 8時間半の睡…

■鉄道フェスティバル 今年もやってきた鉄道の日フェスティバル 日比谷公園に行ってきましたよ 各鉄道会社が集まってグッツ販売やイベントなどがあってみてるだけでも楽しい。 今回は京急と京阪のカレンダーにBトレインマグネットコレクション、都営のペンケ…

■ベリコレ@中野先週の℃-uteファイナルの後だったからテンションが6割7割しか上がらず、 何か物足りなさを感じた。 メンバー個人はいいんだけどグループとしてはちょっとまとまってないような 昔はこんなこと感じなかったんだけど℃-uteと比べちゃうとね〜 お…

■家事今、プチ1人暮らし体験してます。 正確には2人と1羽 洗濯して、スーパーでおかず買って少し料理作ってみたり 飯を作ったりするのって大変だね。 何を食べていいのかわからなくなるもん スーパーに言っても何買ったらいいのか分からない たぶん、日常の…

■眠いツアーが終わった翌日、家の都合で早く家を出て今日も朝が早くて眠いし 疲れが全く取れていません おまけに風邪ひいた。 今日は事情により休みでついでに吉祥寺に行って靴を購入 丁度、いつもの履いているメーカーでセールしてるものがあって、しかも内…

■忘れたくない夏終わり キュートってなんて素晴らしいグループなんだろうか 最高ライブだったよ どれも忘れられない夏の思い出 ダイアリーが夏ドキに変更になって越えろ楽天イーグルスまでありました。 プレオープニングがマツケンサンバ、お嫁サンバでテン…

あぁ〜終わっちゃう

ついに明日℃-uteの忘れたくない夏ファイナルですよ 終わっちゃうとさびしくなるなぁ〜 ほんとにコンプリート目前で色々と忘れられない思い出ばかり 松戸2日間の大雨 浜松後の帰り新幹線が止まって深夜3:30に東京駅に付くという一生忘れられない思い出です。…

えりか、えりか

超可愛いよ〜 ■毎日の日課それはえりかちゃんの膨大な公式写真を見ること どれを見ても奇麗だし、あぁ〜可愛過ぎる〜 37Vの画面で見るえりか美しい こうやってマジになっていくのは破滅に向かうことになるから怖いけど今を精一杯愛してあげたい。 キモいかw…

■ベリコレ@前橋 遠かったけど往復湘南新宿ラインのグリーン車で快適な旅でした。 昼は二回の左後ろが空席祭りだったのでみんなで移動して、座ったり、踊ってみたり 色々やって、中々面白かった。 夜は3列(実質2列)でステージ目の前でめっちゃテンション上が…

まったり〜

■今日はまったりとした休日いつもの相方と品川で映画を見た。 今話題の20世紀少年を見てきたんだが 3部作となっているだけに分からないことが多い。 中々科学的な部分と子供の書いた予言の書は面白くて今後どうなっていくのか楽しみ 来年はかんなちゃんが主…

■勝手に日記タイトル変え今、えりかちゃんがこの駅に来ているんだもん※駅って言うのは自分ということに変換 えりかちゃんもう、17歳なんだね。 気がつくの、推すのが遅すぎた感アリ あと何年℃-uteを楽しめるのだろうか モーニング娘。のようにベリキューは続…

■℃-ute八王子終了 残すところ後二回、寂しくなるなぁ〜 あまりにも楽しかったから終わった後は廃人かもね。 今、℃-uteが一番好きなグループだよ ℃-uteが1番 ■推しの領域を超えると なんだか厄介です。 えりかが好きで好きでったまらなくなってしまった。 舞…

■℃-ute紺のサブ的楽しみちょっと他に書いておきたい変化したところ始まる前のBGM 1.浜松までマツケンサンバ 2.大阪お嫁サンバ 3.名古屋からてんとうむしのサンバこれ、大阪で見たけどスタッフが自分のipodを接続して流しているだけとか ちょっとプロなのに随…

来るぞ

■ゲリラ雷雨が 大垣あたりじゃ東海道線も運転見合わせ 新幹線は動いてるけど今日中に帰れるのだうか ■キュート紺終わり 新幹線は平常通りの運行でちゃんと帰れます。よかった〜 しかし豊橋手前めっちゃ雨降ってる。 昼夜ともに通路席で踊りたい放題でした。…

今日の活動

■しゅごきゃら祭 東京テレポート着いたが間違ってパレットタウン方面へ 知り合いに連絡してなんとかアクアシティお台場の会場へ ヲタがいっぱいいたからすぐ分かった。わら しばらくして始まると ゆうかりんキター!! テンション一気に上がった。 しゅごき…

食欲の秋ですね〜

最近、涼しくなって眠いし腹が減ってしょうがない。 昨日なんて寝る前にチキンラーメンだよ あの時間に食ったら絶対やばいの分かってるんだけど秋になったんだね〜 秋になったんだよ〜 ■レッドカーペット レッドカーペットのジョイマンとアンガールズの組み…

心から

ホントに心からキュートが好き キュート最高のグループだと思うよ 大阪に来てよかった。あげ子やコントもちょっと変わって面白かったし、変化してきますね〜 かなりいいライブ あと6回、あっというまに過ぎてしまいそう 昨日の夜黄色Tを買ったんだがよく似合…

今週は

■今週まじできつかった。 月曜は運よく定時ぐらいで帰れたので千奈美パシイベの会場推し 外からチラチラみたら激しいうちらみたいなヲタのロメオがよく見えた。わら 終わったばかりの友人はニヤニヤしてたし、パシイベのあの距離は人を狂わせる気がする。う…

■今更ながらCutie Circuit 2007を一部見た。 なんじゃこりゃ〜面白すぎ、夜中なのに一人大笑いしてしまった。 DJまいまいのとこ最高じゃないですか ライブもいいし、トークも最上級に面白い あぁ〜今日のベリコンが不完全燃焼過ぎてもう...ただ、あの時の愛…

風子&ベリコン初日

去年から好きになったX-questの舞台とベリコン夜を見てきた。 風の風子というタイトルで森の奥に住む少女を海に連れて行き 死なせてしまった少年の更生とその後のストーリー (チラシあらすじ) 森の守り神ってきっといるんでしょうね。 人間が森を切り開いた…