GAM@名古屋

ちょと順番が変ってしまいましたがGAMの名古屋感想です。

なんかもう幸せ過ぎて、行ってよかったし大満足です。

昨日は、ライブ終わった後にスタッフと飲み屋で打ち上げしてあやちゃんの誕生日を祝ったそうでその場にいた全員ケーキに顔を突っ込んだだって
あやちゃん毎年やる気満々ですね。w
その後にスタッフらとトランプを二時までやってあやちゃんが部屋に戻ったところすぐに美貴ちゃんから電話があってあやちゃんの部屋に荷物ごと移動して部屋飲みを朝4時までやってたらしいです。どう見てもヲタみたいな行動ですね。w
しかもコンビニ買った車のおもちゃでホテルのロビーをうーとかいいなが遊んでたとか

完全な酔っ払いですね。そのことを話ている時も酔っ払いみたいでしたからw

夜公演では、美貴ちゃんの計らいでハッピーバースデイをみんなで歌ってお祝いしました。そして今日のイチャイチャぶりが神でしたね。 愛の船の目線攻撃もマシマシだし、...Hで歌詞に合わせて二人くっ付いたりしてお互いに指さしして楽しんでました。こういう光景を見てるだけで非常に幸せになれます。最高に楽しかったです。