2005-01-01から1年間の記事一覧

12/24、25 メロン紺へ

楽やっぱメロン記念日のライブは、とにかく客も熱くて激しくて楽しかったです。俺は、曲はほとんど聴いてたので声を出すタイミングとかは、分かってたんで、久しぶりとは言っても一緒にノルことが出来てよかった。だけど香水あたりから大人コーナー前までが…

美勇伝とシンガポールへ

じゃなーいw 今頃になって3ヶ月ぐらい前に注文した美勇伝inシンガポールと50のvo.l2と美勇伝カレンダーが到着しました。今、美勇伝のシンガポールのを見終えたんでけどこれマジ最高!!神クラスのDVDだ。彼女たちと一緒に観光してる気分になるし、自分たちで…

ヴェルファーレ2回目

ベルファーレに行くたびに入場無料券を配っているので某ベリヲタさんは無限ループしそうw 四週連続だとか(ボソw今回は4人まで入れる無料券を配ってたのでまた、たわさんが募集かけると思います。今回のは3次系と呼ばれる前回より少し新しいもで前よりも客さ…

桃子裁判

今年になってから桃子が大人大人ってうるさいからごっちんに来てもらって裁判にかけられました。というのが今日のベリラジ正しくは誰が大人かごっちんがゲストでみんなに××をしたら子供○○なら大人で意見を聞いていくというもの桃子は、ラーメンのビッグが食…

サザンのライブに行く

今日、東京ドームで行われたサザンのライブツアー 「みんなが大好きです!」に行ってきました。サザンだけのライブとしてはもう2,3年前の夏、横浜スタジアムを最後に行ってなくて途中ソロツアーには行ってるけどサザンとしてはかなり久しぶり会場に着くとグッ…

ヴェルファーレに行く

カラオケをしてる最中某ベリヲタさんからメールが来てベルファーレ行こうとお誘いを以前から頂いてて、実は今日行ってきたんです。 ベルファーレなんていったことないし、服装にも注意しなけらならないからおおあらわで支度しお洒落そうなジャケットを来てい…

Lsem08

二次会をえて帰ってきました。 うまいけど餃子もう食えないよ〜w ホントは、カラオケやそのまま横浜とかめっちゃ無理したいんですけど明日、研修あるから帰えちゃいました。今回は、クビフリストとエアギターそして初登場?エアドラムなど面白過ぎて涙が止…

12/15(木曜日)

あの超激戦であったであろう まー1(み〜や、桃、佐紀ちゃん)の回に行ってきました。駅についたらいきなり出口間違ってあばばば、でもすぐに見つける。 中に入るとホワイトボードに三人が書いたWelcomeの文字が書いてあってそれぞれの名前が手書きで書いてあ…

10/2 東京厚生年金会館に会場推し

今日は研修でしたが終わったら会場推し、しようと思ってたんですが俺の理解度が低いから通常研修終了後、数人と残され復習してたので夜公演終わる前に間に合わず。(泣) 8時ぐらいに終わって間に合うか分からなかったけどとりあえず地下鉄で新宿御苑前で降り…

モーニング娘。武道館公演

9/24.2424,25と全部の公演を見てきましたが娘。の集客力ってのはやっぱりさすがだなと思いました。いくらチケットが安くてワンコインだとか言われててもまず、みんな定価で買ってるわけだから売れてるんでしょうね。 全部2階糞席とか言ってましたがあれは、…

またも放置しまくってすいません 見てるならコメント頼む だからmixiばっかになっちゃうんだよ(←なすり付けw)9/1821時までのシンデレラのロケ地に某キャプテンのご案内で行ってまいりました。 今回の場所は北上尾 駅についてびっくりしたのがいきなり何もな…

9/10 ハロプロパーティNEO 春日部ネタバレなし

今日、初めてハロプロパーティに行って来たんですが思ってたのと全然違ってすごい楽しかったです。 後浦紺ではあまりノルことができず燃える箇所が少なかったため完全燃焼ができずそれが心配だったからハロパに行かなかったんですが実際見てみると他で散々な…

9/5 LSEM07

俺の友達が主催しているLSEMというJ-POPもありハローもありのイベントに行ってきました。今回は、キモイスト中心のDJを集めての開催だったんですがみなさん個性があまりにも強すぎて強烈だったし、気合入っててすごかったです。 あまりにも激しすぎて何…

8/27 Cチーム握手会〜えべす

横浜Cチーム握手会のため7時の電車に乗らなきゃいけなかったのに起きたのが7時で慌てて準備をし、9時ごろ到着すると既に番号は呼ばれてたけどヲ友達がいたので一緒に入場 三人で真ん中より後ろの方であの映像を見ながら笑ってました。にゃ〜おで泣いてしまう…

バリバリ!! 娘。紺(ネタバレなし)

8/21今日、松戸の娘。紺昼を見てきました。 席は、2階の左端ですが前がファミリー席とあって視界は良好でよ〜く見え、某氏が言ってたとおり確かに娘。自体が好きじゃないと見れないというのはこういうことなのかとよく分かりましたよ あんな懐かしい曲や意…

昼Wベリ紺とあやない

8/14昨日は何してたっけいろいろとありすぎて忘れかけている次第でございます。w Wベリ紺の昼を5列目で見て桃子に完全にやられその後会場外、あやないに二次会でも桃子!!桃子!!桃子!!言ってた気がする。w Wベリ紺は最高ですよ!! 去年はLOVEマと…

馴れ合い 中野OFF

このお盆真っただ中なのにどこか遠くに出かけるわけでもなく阿佐ヶ谷で聖地巡礼と中野で濃いヲタクの世界であるブロードウェイや中野会議で使用される喫茶店にどっぷりと漬かってきました。w 結論:阿佐ヶ谷、中野とも1日いても飽きないw 11時ごろ阿佐ヶ…

Wべり紺(ネタバレなし)

8/12久しぶりのタッグを組んでのライブどんなものになるかセットリスト一切見ないようにして参戦してきました。 二階席のファミリー席右端で視界は、遮る物もないから良好 一言で言うとなかなかいいライブだったと思います。 ベリ、Wと半々ぐらいで時々なん…

なっちナイト

8/9第1回目のなっちナイトは、すごく盛り上がったて大成功でした。心配されていた客入りも問題なく80人近くの人が来てたそうで、しかも初めて見る顔が多くて新規は30人ぐらい居たりしてびっくりしました。 いつもはフロアで踊ったり打ったりwしてますが早朝…

純ちゃんと行く花火大会&Sound Cafe 

8/7実は、純さんの感謝祭に参加表明もほとんど書かずこっそりと行ってきました。待ち合わせの駅で俺の顔を見ても誰も驚かなかったけどね。w 16時半に小岩駅で待ち合わせをしてバスで移動なんですがものすごい人の数で溢れ返ってて、バスがすし詰め状態でび…

よみうりランドイベ

8/4キッズナイトあけて一旦家に帰るものいろいろ準備をしてたらほとんど眠れなかったけど外に出たとたん余りの暑さに眠けも吹っ飛び汗しか出なくなってましたね。 9時半頃に駅で待ち合わせして10時ごろから並ぶとやはり平日のためそんなに列が伸びてなく駐車…

キッズナイト

8/3箱を新宿に移しあの日はキッズナイトに行ってきました。 こんな平日なのに最初からかなりの人が入っててびっくりしたけど夜遅くになるにつれて混んできました。 このイベントは他のナイトと違って初めて見る顔も多くて雰囲気ちょっと違いますね。キッズの…

チャミナイVol.4

8/2さすがに平日だけあって最初の30人ぐらいから二時間ぐらい人が来なくてスペースありまくりでした。 この二時間の間にやったことは、なぜか最初のSTAFF挨拶と恋のヌケガラのカラオケをゆきとさんらがやっててそれに釣られてつい打ったり回ったり出だしから…

馴れ合い

7/31 ついに散々言われてきた阿佐ヶ谷ナイトが開催されました。 用はハロモニ。のデート企画紹介されたえべすで飲み会です。 19時ごろ駅に待ち合わせでその時は、6人ぐらいしかいなかったんですが先にえべすに着き少し飲み始めると後からどんどんヲタが集ま…

サボりすぎてすいませんmixi界隈が楽しくてこっちのやる気なくなってました。一部ですが転載します。 毎週末はこんな感じでした。

ガッタスin代々木

こんな平日にもかかわらず開場開始の12時には500人ぐらいが入場列に並んでましたよw 12時ごろ会場に着きマキアートさんに見つけられその後、続々と知り合いに会い連番者のティオさんと合流して並ぶ 中に入ると既に練習が始まっていてパスの練習やシュートな…

お知らせ

今月は、土日研修のためハロー現場系の話題が減り更新がほとんどやらずすいません 今は、mixiの方が居心地よくて毎日どしどしと日記書いてるんですがこちらのブログは気分次第なので悪しからず。 基本mixiコピペで少しだけ変えます。

ブログペット

ブログペットやらをはてなの方で始めたんですがこのペットの言うことが面白すぎ!! イベント 聖地巡礼 ロケ♪ ハニーパイ♪ ギュ あぁ俺の書いたことばかりw バカウサギw

娘。紺第六感

梨華ちゃん卒紺って俺は中に入ってなかったのでこれで世間?と足並みがようやくそろったかと思います。w あの日は、日記に書いたけどこんこんナイト明けでもんじゃ食いに行ったりマジ疲れて死にそうだったから中にあえて入らなかったからさ 昼間とMCが違っ…