2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バリバリ!! 娘。紺(ネタバレなし)

8/21今日、松戸の娘。紺昼を見てきました。 席は、2階の左端ですが前がファミリー席とあって視界は良好でよ〜く見え、某氏が言ってたとおり確かに娘。自体が好きじゃないと見れないというのはこういうことなのかとよく分かりましたよ あんな懐かしい曲や意…

昼Wベリ紺とあやない

8/14昨日は何してたっけいろいろとありすぎて忘れかけている次第でございます。w Wベリ紺の昼を5列目で見て桃子に完全にやられその後会場外、あやないに二次会でも桃子!!桃子!!桃子!!言ってた気がする。w Wベリ紺は最高ですよ!! 去年はLOVEマと…

馴れ合い 中野OFF

このお盆真っただ中なのにどこか遠くに出かけるわけでもなく阿佐ヶ谷で聖地巡礼と中野で濃いヲタクの世界であるブロードウェイや中野会議で使用される喫茶店にどっぷりと漬かってきました。w 結論:阿佐ヶ谷、中野とも1日いても飽きないw 11時ごろ阿佐ヶ…

Wべり紺(ネタバレなし)

8/12久しぶりのタッグを組んでのライブどんなものになるかセットリスト一切見ないようにして参戦してきました。 二階席のファミリー席右端で視界は、遮る物もないから良好 一言で言うとなかなかいいライブだったと思います。 ベリ、Wと半々ぐらいで時々なん…

なっちナイト

8/9第1回目のなっちナイトは、すごく盛り上がったて大成功でした。心配されていた客入りも問題なく80人近くの人が来てたそうで、しかも初めて見る顔が多くて新規は30人ぐらい居たりしてびっくりしました。 いつもはフロアで踊ったり打ったりwしてますが早朝…

純ちゃんと行く花火大会&Sound Cafe 

8/7実は、純さんの感謝祭に参加表明もほとんど書かずこっそりと行ってきました。待ち合わせの駅で俺の顔を見ても誰も驚かなかったけどね。w 16時半に小岩駅で待ち合わせをしてバスで移動なんですがものすごい人の数で溢れ返ってて、バスがすし詰め状態でび…

よみうりランドイベ

8/4キッズナイトあけて一旦家に帰るものいろいろ準備をしてたらほとんど眠れなかったけど外に出たとたん余りの暑さに眠けも吹っ飛び汗しか出なくなってましたね。 9時半頃に駅で待ち合わせして10時ごろから並ぶとやはり平日のためそんなに列が伸びてなく駐車…

キッズナイト

8/3箱を新宿に移しあの日はキッズナイトに行ってきました。 こんな平日なのに最初からかなりの人が入っててびっくりしたけど夜遅くになるにつれて混んできました。 このイベントは他のナイトと違って初めて見る顔も多くて雰囲気ちょっと違いますね。キッズの…

チャミナイVol.4

8/2さすがに平日だけあって最初の30人ぐらいから二時間ぐらい人が来なくてスペースありまくりでした。 この二時間の間にやったことは、なぜか最初のSTAFF挨拶と恋のヌケガラのカラオケをゆきとさんらがやっててそれに釣られてつい打ったり回ったり出だしから…

馴れ合い

7/31 ついに散々言われてきた阿佐ヶ谷ナイトが開催されました。 用はハロモニ。のデート企画紹介されたえべすで飲み会です。 19時ごろ駅に待ち合わせでその時は、6人ぐらいしかいなかったんですが先にえべすに着き少し飲み始めると後からどんどんヲタが集ま…

サボりすぎてすいませんmixi界隈が楽しくてこっちのやる気なくなってました。一部ですが転載します。 毎週末はこんな感じでした。