2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰〜23日は千葉のモーニングのライブへ やばい、これは超楽しかったよ グルグルジャンプとかバカにならなきゃ出来ない業w小春とジュンジュンの維持の張り合い、結局まとまらずのそまま次の曲とかww24日は新人公演 ハルサゴンのバカさ加減に思わず崩…

■リフレッシュ!! この前三崎に行った帰りに京急車内で見つけた全線フリー企画切符思い立って全線乗りつぶしの旅に出掛けました。 京急大好きなんで乗っているだけでとにかく楽しい。 品川→泉岳寺→川崎→川崎大師→小島新田→上大岡→三崎口→三浦海岸→京急久里…

■休養今週はヲタ活休止 平日があまりにも忙しくてやる気が出ません すっかり疲れ果てて、どこか遠くへ行きたくなって癒されたいなぁ〜 と思って三浦半島へ 夏休みにも行ったけどマリンパークは人が多すぎなくて落ち着いて見て周れる。 意外にもチョウザメに…

■よっ!! 久しぶり〜モーニング娘。のリゾナントライブに行ってきた。 思っていた以上に楽しくて、面白くて懐かしさもあって かなり満足しました。 前回のシングルのばっかのは1回だけ行ったけど微妙すぎ マニアックな曲とかアルバムとかの方が断然楽しめる…

■メログリ Buono!二回目2ケタの整理番号を持ってたけど コンタクト作ってったら開場時間に遅れた罠 それでも左前がスカスカだったので行ってみたが始まったら モッシュとかすごいのなんの 久しぶりに最前付近で闘った。 誰が来てもみんなガッツクわけだけどB…