スマンヌシーズン5

captainshimizu2007-07-15

Vo.5の幕開けはジョナサンに集まった6人からスタートしてエアギタータイムの間にさいと〜君が来でちょっと無理盛り上がげ始める。w
エアードラムがいるとだいぶ変わりますね、

どーしていつものエアー仲間来なかったのw
まぁ、名古屋ハロコン参戦だからしょうがないけど日とこの雨でちょっと集客が悪かったですね。
でも今回のスマンヌ内容はさゆと小春の筋の通ったコンセプトによりしまりがあってすごくよかったです。
マキシムさんのテクノをベースにしたハロー楽曲をノートPCからミキサーで音を操るプレーがすばらしかったです。エアギターもやりたくなくなるぐらいに音に聴き入ってしまいました。
これは来なかった人後悔ものです。

途中きらレボの一話が後悔されたんですがこれを見る限りなんて無茶苦茶な話だこと
あのまま進行したら絶対に打ち切りになってたんじゃないかなw
一話って顔の表情がシュールで怖かったです。
そして、さゆ&小春誕生日を記念してチョコレートケーキでお祝いした後お互いに食べさせあう野郎共w
最近の娘。が中心に掛かったり、きらレボソングが一杯掛かかる貴重な空間ですね。今後ともよろしこ

打ち上げはおなじみの隣の餃子屋さんで
ジュンジュンの写真を見て、いい体してんなぁ〜とオモタw