2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全部セット

自分がやりたいことを全部一日に詰めるのは、かなりきついですね。時間もないしイベントライブは、はしごで間に合わなかったりw今日は、ハローネタは、ありません AKBのお話です。もう、一年くらい行ってなかったんですが今日、いい機会があったのでよって…

愛佳と握手

握手会行ってきました。 内容は、どう見てもオデでは、ないノリのいい事務所の兄ちゃんのMCで進行 ヲタにのせられモノマネさせられそうになってた。w そしてよしこ、愛佳、小春の順で登場 愛佳の今日までをまとめたVを流し、えり&れいなによる愛佳の質問タ…

愛佳

さて、今日は光井愛佳の握手会ですよ!!本当に愛佳推しになれるのか決め手が欲しかったからこの握手会で完全に推しメンになればこのブログタイトルも変えなきゃならないかもw 決め手ってのがあるとその道にどんどん走れます。w れいなは、ウインクでやら…

アロハロ

今日は、アロハロ田中れいな発売日ですよー!!実は、昨日フラゲしちゃいましたが もう可愛すぎ〜なんだろう、今までのアロハロシリーズが無理くり水着シーンが多かったような気がするけどこのアロハロ田中れいなは、前作の制服とか明らかに狙ったような作り…