2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおり卒業セレモニー部分

約二年ぶりに卒紺に参加してきました。 アンコール後にいっせいに黄色に染まり凄くきれいでかおりも少しウルウルきてたんじゃないかな かおりの挨拶が少し長めにあり、やぐが花束を持ってみんなと1人ずつ言葉を交わしていきます。 がきさん、マコ、れいな、…

リクエストとハロモニ。

あっちだけじゃなくこっちでやってとリクエストあったんで始めてみました。 内容は、変えるかどうかは未定みてぇ。 よろしくお願いします。今回のハロモニ。面白かったですよね。 リニューアルして久しぶりに楽しい企画でした。 スタジオが部屋のようになっ…

あぁ真希の調べDVD

今日、買って来ました。 先ほど見終えたんで感想もろもろ いつも思いますけどごち紺は、熱いし、最高!! それはDVDでも十分伝わってきます。 途中のムービーは、ヲタ声が入っていないからUzaaaaと思うこともないけどあのツッコミを忘れることはできない ( …

似てますよね。

さゆと小倉優子って最近似てきてますよね。 この写真なんてアップで見たら間違えそうじゃないですか キャラもどっちも天然で不思議系だからよけいにねぇ 昔は、こんこんにも↓ http://www.bakemon.com/1000vmomo/photo/momoka016.jpg

ごっちんナイト5

開場時間に間に合うように靖国通りを歩いてたつもりが一本向こうの道で慌てて右に曲がったらそこは2丁目界隈らしく変な店名がずらり そこを通り抜けるとアシッドは、すぐそこ 定時に入ったら1番目の客だったみたい。ほとんど知ってる顔ばかりで新年の挨拶を…

中野ハロコン

昨日4日白見て5日朝の紅を参戦してきました。 僕は、両方ともに推しがいるんですがこれは圧倒的に紅組が好きなほうですがけして誰々が苦手とかはないんです。ただ興味レベルがw 特に印象に残ったとこだけを書きます。 今回のは、どれもシャッフルみたいにグ…