captainshimizu2007-07-08

今週末は奥多摩でヲタキャンプしてました。

昨日は昼ぐらいに奥多摩に集合して駅前でモモをかじる。うまー!!山梨のももだそうで
駅前の店で昼飯でそばを食ったんですがこれがマジでうまかった。この辺はそばが名物みたい
ロッジで荷物を置いて、部屋の中でなぜかビーチボールとかw
その後、川原で水遊びで足だけ入ったり、フリスピーしたり、まるで子供に戻ったかのように遊びました。w
スズキ熊出没とか面白かったぁ〜
夜は近くのもえぎの湯で食事&入浴
温泉なんて超久しぶりで露天もあるし大満足!!
気持ちよかった。
部屋に戻ってからちょっとUNOしてからお待ちかねの花火タイム
意外とあっというまだったけど川原に来たならこれをやらないとね。部屋に戻ったら腕相撲大会が始まり、トーナメント戦で戦っていきいつものように負けるかと思ったら一勝だけできて内心かなりうれしかった。w
だって、今まで腕相撲で勝ったことないんだもん
22時過ぎにようやく宴会開始して、かなりのお菓子の量があったけどあっというまになくなる。w
黒ヒゲ+このまえのベリの集いのすごろくを罰ゲームにww
終電でやってくる女性を向かえて自己紹介で押しメンや苦手なメンバー、2推しや初現場の場所を語り合ってすごい盛り上がった。盛り上がりすぎて寝たのは3時過ぎ
寝れなかった理由は寝たら額に肉または落書きがされるから
一番傑作だったのが額に目を書かれててんしんはんにされたあの人ww
それがつぼに入って笑いが止まらなくて死にそうになったよ

二日目はバーベキュー

まだバーベキュー組が来る前からかまどを作って火を起こしたけど早すぎて火を維持するのがマジで大変だった。だいぶ早すぎた。炭からじゃなくマキだからすぐに燃えますね。今日、知った。
今回は料理人が二人調理をしてくれたので普通思いつかないような組み合わせでどんどん肉と鉄板料理を作ってくれました。
マジでうまいかった。!! 叫びたいほどうまかったです。
シェフありがとうございました。
バーベキューも終わりまた〜りしゃべったりしてたら気がついた。最後の最後にカルビと大量のもやしが残っていることを
お腹もかなり一杯だったけど肉を焼いて大盛もやしを某所でタワーを経験したあの人がほとんど食ってました。w
今回の林間学校がすごく楽しくていい思い出になりました。
最高です。トッシボー!!
またバーベキューしたいですね。