℃-ute夏秋ツアー終了

また、日記を放置して気がついたら1ツアー終わってしまいました。
今まで一番長いツアーとなったはずなのに終わってみればあっという間
という感じでえりかちゃんも無事℃-uteから卒業していきました。
ウチにいますけど、思い出が。。。
あの日は本気で泣いたなぁ〜
忘れたくない夏が追加になってそのイントロが流れて瞬間に涙が流れて
そこからずっと泣きっぱなしでした。
でもえりかちゃんはしっかりとしていて他のメンバーが泣いて歌えなくなっている時にも
ちゃんと歌っていましたし、はっきり自分の言葉で伝えられたのではないかと思います。
彼女はすごく強くてカッコよくて輝いていた。
これからモデルになってまた戻ってきて欲しい。
それまでいつまでも待ってるから