2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3弾!!

1弾はこんこんのFC限定DVD 2弾はガキサン、こんこん、圭ちゃんもんじゃ焼きの店タンポポそして第3弾ベリーズの何恋のロケ地あやナイ終わった後急に某氏の発言で急遽決定して翌朝浜銀にてメールで集合時間が届く 12時ごろ目が覚め、軽く飯を食った後いざ出発…

ハロモニ。の

コントがやばいことになってますよ旦那!! バレーボールのユニホームでゆやんがだっちゅーのポーズでしかも自分でギュとか言っちゃってるし ハァ━━━;´Д`━━━ン! 飯を食ってる最中だったのにそれどころじゃなく面白すぎて箸をふっ飛ばし、椅子から崩れ落ち…

あやナイ

押し気味で始まりり平日ということでまだそんなに人は多くなかったけど時間が経つにしたがってどんどん混んでフロアもカウンターもいっぱいでした。 でも、程よくスペースがあって踊りやいし、なによりマナーがすごくよかったですね。それから明日結婚するお…

ベリーズ紺

昼はまた〜り後ろで見ようかとヲ友達を話し、1900番台だったので最後の頃に入り左後ろの一段高くなってる所に陣取る。 まったくセットリストを見てないので一曲目がスペジェネだったのでまた〜りどころかすごいテンション上がってノリノリに スペースも結構…

トキメキハイスクール

初めてこのイベントに参加してきたんですが割と新しいJ-POPとハローがかかって知ってる曲も多くてすごい楽しかったです。余り多く知り合いはいなかったけど芸師がいるし、入った瞬間に安心できましたよw 知らない曲でも不思議と体が動きその音楽に酔いしれ…

なっちin飯能

会場に行くまで乗換えを間違え、飯能に着いたら道が分からず3時間もかかってしまい着いた時にはぐったりしてました。 携帯にナビウォークがついてるんですがGPSが受信できず使いものにならなくてしかもアンテナ3本立ってるのにメールが送信できずマジで焦っ…

[現場系」美勇伝握手会

入場するとなぜかシャッターが閉まっていてどうなってんだと思ってヲ友達と話してたら突然シャッターが開き思わずロマモーダッシュかと思いましたとw なんでも一階の臭いがバーに入らないようにとか? 4回目の1000番代だったのでもう二階席しか空いておらず…

ごっちんファンの集い ネタバレ

1回目の集合時間ギリギリに横浜ブリッツに到着するとまだ入場列はできておらずグッツを見てたらすごいものがありました。FC通販で売ってるTシャツ短パンセット8500円限定写真付きに、A4サイズの超デカイ写真1200円が出ててその迫力に驚く 写真がかなりデカイ…

エコウィークエンド

アイナイから帰宅後3時間寝て11時には家をでるつもりだったのに起きたのがハロモニ。直前でした。 体がハロモニ。を見なきゃと勝手に目が覚めてしまうんじゃないかなw こんな時間だと整理券大丈夫なのかと思っていて、携帯を見たら余ってるとのことですぐに…

某店とアイナイ

あそこに行くのは、まだ2回目で今回もグループで来たから何にも緊張することなく呑めました。開店してすぐに入ったので他の客の空気を吸うことなくのんびりできてよかった。 奥の座敷をゲットして、居心地がよかったのと大雨で外で待ってる人もいなかったよ…