ベリ、ファンの集い

ベリの集いに行ってきました。
あぁ〜高まった。!!

五列目センターであり得ない程の近さでゆっくり見させてもらいました。
いろいろと癒やされた。この1ヶ月でモーニングでは3年分ぐらい時が過ぎてしまったかのように感じてたからやっと実際の時間を取り戻したかのよう
傷ヲタ→キッズヲタになったりしてw
桃子は、相変わらず元気でブリブリキャラでめちゃくちゃ可愛いかったなぁ
セクシービームとかマジやばい。りしゃこの振り向き様に大好きとか崩れるわ
ベリーズの見方は、心を一歩前に置いて見れるから気持ち的には楽です。
新曲も好きになりました。


と、ここまでは某所と同じです。
さてここから壊れ気味?追加分


席に着くとそこは、もう目の前にメンバーがいて必死にならなくともあの近さは人を狂わせますね。
三回目のサイコロゲームは、セクシービームが佐紀ちゃん、桃子、熊井ちゃん、みやび?
桃子がサイコロを投げてこのことを聞いた時のリアクションがたまんねー!!
えっ〜とかいいながらステージを左右に行ったりきたり、そのフリがあの子らしくてめちゃくちゃ可愛いの
セクシービームとかいう以前にもうお腹一杯w
セクシービームは、腕を下から上に振り上げるようなフリにこれもかなりキャワス!!
熊井さんの腹話術は、なんだかよく分からなかった。
そして、今回かなり破壊力がでかかったのがり振り向きざまのりしゃこの大好き
これは、その後の照れてる姿もやばいです。可愛すぎる。
そして、最も意味の分からず期待にこたえてくれた桃子の悪魔の大王を追い払うもの
ももちまん参上!!とぉー!!やぁー!!といいながら悪魔の大王を倒したとかw
期待通りの反応に大爆笑でした。さすがだね。
ここまで楽しくやってきたんですが途中で終了
その言い訳が人生にゴールなんてないからとうまいことMCが言ってたらちな?が「それ、台本に書いてあるでしょ」とツッコミが入る。

その後の映像のコーナーでは、メンバーがビルの屋上でのファンクラブイベのメイキングなど
桃子の腹筋に熊井ちゃん佐紀ちゃんの謎のボール当て映像
りしゃこの瞳を閉じた状態の正面カット(これ癒される)
まぁさの腕相撲映像(最初は、佐紀ちゃんとだったらしいが折れそうだから熊井ちゃんに変えたとかw)
その後にボール遊びというかみやびちゃんが一方的にちなと佐紀ちゃんに投げてたような
結構、マジだったよww

以下、一人ひとりの感想
今日の集いの感じだとみやびちゃんは、ベリの中でも浮いてるように感じてしまいました。とくに誰かと絡む話もなかったし、1人だけすごく大人なんですよ
熊井ちゃんは、スラット背が高くてモデルさんみたい。
桃子は、可愛らしい服を着させもらってたので中学生にしか見えない。駄菓子菓子それがいい。そのキャラが大好きです。
まぁさの声にちょと惚れたかも
佐紀ちゃんというか佐紀推しの「しみずさきさ〜ん」が頭から離れない。なんか会場で聞いているとあの独特なヲタの声が笑える。また、それを真似するやつも笑えるわw
しっかりしたキャプテンです。桃子をよろしく
ちなは、行動が面白い。ラーメンを10杯食ってる人を演じてとみやびちゃんから頼まれたのになぜが流しうどんのジェスチャーを始めるとかw
この子予測不可能だ。w
りしゃこは、その場にいるだけでかわいいし、美人です。

ライブ編
新曲の衣装である白を貴重としたオレンジのメイド服みたいなので五曲歌う
選曲が大人めのを持ってきてたけど神ですね。
1:パッションE-CHA E-CHA
2:さぼり
3:告白の噴水広場
4:夏わかめ
5:素肌ピチピチ

まさか初っ端からこんな神曲がくるとは、思わなくてびっくりしました。
夏ワカメのフォーメンションが2×3列で交互にわかめを表現して、飛ぶのが可愛い!!


握手編
桃子には、「セクシポーズ可愛かったです。」といったらまたまた、すごい喜んでましたよ
あ〜たまらん ハァー
前のヲタが粘ったおかげでもう一言桃子に声をかけれて大満足です。
桃子の握手は、魔法ですね。すごく元気をもらいました。