2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24、25 メロン紺へ

楽やっぱメロン記念日のライブは、とにかく客も熱くて激しくて楽しかったです。俺は、曲はほとんど聴いてたので声を出すタイミングとかは、分かってたんで、久しぶりとは言っても一緒にノルことが出来てよかった。だけど香水あたりから大人コーナー前までが…

美勇伝とシンガポールへ

じゃなーいw 今頃になって3ヶ月ぐらい前に注文した美勇伝inシンガポールと50のvo.l2と美勇伝カレンダーが到着しました。今、美勇伝のシンガポールのを見終えたんでけどこれマジ最高!!神クラスのDVDだ。彼女たちと一緒に観光してる気分になるし、自分たちで…

ヴェルファーレ2回目

ベルファーレに行くたびに入場無料券を配っているので某ベリヲタさんは無限ループしそうw 四週連続だとか(ボソw今回は4人まで入れる無料券を配ってたのでまた、たわさんが募集かけると思います。今回のは3次系と呼ばれる前回より少し新しいもで前よりも客さ…

桃子裁判

今年になってから桃子が大人大人ってうるさいからごっちんに来てもらって裁判にかけられました。というのが今日のベリラジ正しくは誰が大人かごっちんがゲストでみんなに××をしたら子供○○なら大人で意見を聞いていくというもの桃子は、ラーメンのビッグが食…

サザンのライブに行く

今日、東京ドームで行われたサザンのライブツアー 「みんなが大好きです!」に行ってきました。サザンだけのライブとしてはもう2,3年前の夏、横浜スタジアムを最後に行ってなくて途中ソロツアーには行ってるけどサザンとしてはかなり久しぶり会場に着くとグッ…

ヴェルファーレに行く

カラオケをしてる最中某ベリヲタさんからメールが来てベルファーレ行こうとお誘いを以前から頂いてて、実は今日行ってきたんです。 ベルファーレなんていったことないし、服装にも注意しなけらならないからおおあらわで支度しお洒落そうなジャケットを来てい…

Lsem08

二次会をえて帰ってきました。 うまいけど餃子もう食えないよ〜w ホントは、カラオケやそのまま横浜とかめっちゃ無理したいんですけど明日、研修あるから帰えちゃいました。今回は、クビフリストとエアギターそして初登場?エアドラムなど面白過ぎて涙が止…

12/15(木曜日)