■℃-ute夏秋ツアー終了また、日記を放置して気がついたら1ツアー終わってしまいました。 今まで一番長いツアーとなったはずなのに終わってみればあっという間 という感じでえりかちゃんも無事℃-uteから卒業していきました。 ウチにいますけど、思い出が。。。…

だいぶ放置してました。 ■℃-ute夏秋初日の感想など℃-uteはまた新たなパフォーマンスに挑戦していて 今までのタップからさらにパフォーマンスを増やして発展させてたのでめっちゃ驚きました。 夜公演は舞美さんのマイクが取れてしまいパフォーマンスに戻れる…

■マニアックライブ2 ブログで何書いたら分かんな〜いという 松浦亜弥のマニアックライブに行ってきました。 リクエストということで適当なライブと言いつつも いい意味の適当なので中々の選曲でした。 ちょっと懐かしい曲やカバー曲も本当にうまい! 某チャ…

■7/18の行動とか11時少し前池袋へ うろちょろと見れそうなところを探していると 保護者のすぐ後ろが空いてたので潜入 超見やすい。 最初にしゅごキャラエッグでおまかせガーディアン しゅごキャラミュージカルのキャストはアニメに結構、 忠実だったので期待…

ついに「暑中お見舞い申し上げます」 キャンペーンがやってきましたよ!! かもめ〜る×℃-uteの特設サイトも出来て ℃-uteメンバーがあちらこちらに起用されてます。 どうやらブログも始まるらしい。 すごく楽しみです。 http://www.shochuumimai-c-ute.com/in…

土日の日記のまとめです。 土曜日はアメスタでメロンがラジオの公開収録があると聞いたので行ってきました。 寝坊して11時少し前に着くと整理券は終了してたけど 列が少しあって100人ぐらいしか全部でいない。 30分×2みたいな分け方で驚きました。 そのまま…

今回はグリーティングじゃなくてラウンジ 久しぶりの開催 やっぱラウンジのほうがダラダラしたグリーティングよりも楽しめる要素が多くて好きです。 掟さんのハローコーナー相変わらず変わってて メロンの曲から最後の鼻プンには笑わせてもらいました。 大き…

■あたるも八卦(ネタバレほぼなし)帰りにみんなと語りたかったけど明日もあるので撤収 感想 すごく面白くてちょっとイイ話しでした。 「占いは当たるも八卦」テーマはこれに尽きると思う 信じる人、信じない人いるけど、信じ過ぎるのもね。。。 ℃-uteメンバー…

昨日はよく遊び、よく食べ、よく寝た。w早朝ボウリングってことでいつもの池袋へ(with MDさん) 朝っぱらから投げ続けて13時近くまでやって12G スコア的には前回のアベレージが100ぐらいだったので 少し伸びて107に上がりました。 これで大会の足手まといは…

昼始まる前に愛理ちゃんのパパ亨さんが気になり ワンセグで見てたらグイグイ順位上がってましたね。 某所のレスが面白すぎw その場面は見てないけど池ポチャしそうになった時に 「カッパの皿に当たって跳ね返った」書き込みがあったらしい わら 亨さん2位 …

真野ちゃんのデビューコンサートは ピュアなものを見たようでなんだか心が洗われました。 大きな目と爽やかな感じがいいね。 今回はグランドピアノと特製真野ピアノを用いての 披露でピアノの腕もそうだけど歌もうまくなったと思います。 ラッキーオーラと初…

ベリ、ファンの集い1回目を見てきました。 今回の集いかなり面白ろかった。 ・某CMのパクリでベリマッチョってwwww ・千奈美のKYっぷり ・桃子のやっほーい!! この二人が周りと合わせないのツボでした。 ・台本に書いてあるじゃんという千奈美のKYっぷ…

■梅田えりかバースデイ24日は誕生日でしたが ハロプロミーティングが延期されてしまったので 一体どうやってプレゼントを渡したら良いか考えました。 直近で渡せそうなチャンスはなくやっぱ送るしかない。 ってことで写真のように携帯アクセサリーを送りまし…

■AB℃もツアーファイナルこのツアーは1ヶ月ぐらいしかなくて 本当にあっという間に過ぎてしまい 四週連続の遠征に参戦した皆様お疲れ様でした。ファイナルの愛してる、愛してるはえりかだったので マジでうれしかったです。 このコーナーは3人でローテーショ…

■5/18収録MJなんと史上最大5万通の応募の中から抽選で選ばれ 収録を見に行ってきました。 10分前に入ったけど1階の17列通路を頂き 東方神起目当ての女性率がほとんどで黄色い声に耳が痛くなりました。わら そのうちハロヲタが少しいるが濃いのだったり、芸氏…

ちょっと遅くなったけど札幌遠征日記です。■9日 飛行機が苦手な俺はちょっと揺れただけでも相当ビビッてしまうんだけど 往復共に全く揺れなくて安心して遠征できました。 行きの機長さんの名前が梅田だったことにテンションと安心感があがりました。わら 梅…

5/6は不思議なことだらけだった。 ℃-ute紺の為に中野へ その1 まずは暴れん坊(ヒカリモノ)を買いにダイソーへ 暴れん坊売り場を覗くと黄色リングしかない。!! 他の一切の棒が一本もない。!! まるで前日までになにかに襲撃されたかのようだった。わら 唯…

いつの間にか℃/Wも終了間近になってしまいましたね。 2日から℃-uteを追って大阪まで行って 昨日、中野経由で帰ってきました。 ■2日Bye Bye Bye イベント 昼 謎の手書きの紙切れを渡された。 その紙切れには1階14列10番と書かれている。 ナンじゃこりゃー!…

仙台は全席自由だったから 絶対にオールスタンディングだと思ってましたけど、 前に席があって闘えませんでした。 仕方ないので最後列で4連番 スペースは広々してたけど、うちらがハイパワー過ぎて 周りが全然近づいてきませんでした。 わら ジャンプし過ぎ…

今回もめちゃくちゃ楽しいし、面白くて最高!! そしてなきこ、ことナッキーがやばい可愛く成長してた。 キュフフ金くれわら キュートは今ツアーも進化して新しいことにチャレンジしててその挑戦には拍手もの タップダンスの高速化とギャグセンスが最高に笑…

■第二次くまいちょーブームが来てしまったようだ。 今日のベリコン(2回目)を見てきたんだが くまいちょーの誤爆を食らいました。w くまいちょーがコントの時にりさこに押されてこけてしまって その後のハピネスでひざに張ったテープがペロンと剥がれて それ…

■モーニング娘。初日モーニング初日行ってきました。 プラチナDISCがかなりいい曲ばかりで カッコよくて超期待してました。 舞台のセットがカッコいい!! それから一人ひとりが目立つように ステージが区切られて、ダンスパフォーマンスが ビシッと決まって…

■頼むから手を離してくれさゆ、俺はえりかと早く握手がしたいんだ。 ハロテン大阪@1日目に行ってきました。なんでハロテンで遠征したかっていうと えりかがいるから行くしかないと 1回目だったので8時3分のひかりで新大阪へ 途中新横で相方と合流する予定だ…

急遽、夜見てきました。 楽しめるのか不安だったけど 始まってみたらちょっと懐かしい曲あり、 超久しぶりに聴いた曲もあって中々楽しかったです。 最近の曲がシングル以外分からなくなってしまって すっかり取り残されたかも スペースビーナスみたいなカッ…

■ハロテン福岡ハロテンin福岡の為に日帰りで行ってきました。あまりにも間際過ぎたので旅行会社のパック全滅 格安航空券にて往復することに ホントは一泊二日である程度の観光はしたかったのだが早朝5時起床 6時頃の列車で羽田空港へ 札幌の影響なのか搭乗し…

あれから1週間も経ってしまったので そろそろレポを書きます。 あれ以上に楽しいことはこれからあるのか分からないね〜 前日からwkwkしすぎてあまり眠れず、 集合場所にに8時過ぎに到着 待ち合わせ場所に行くとイケメソ集団発見w Foreverの衣装の4人組コッ…

ハイブリッド☆パンチ初見

熱い!! めっちゃBuono!のライブは熱くてロックで 首振りまくりでした。w あの狭い中相方に何度もぶつかりながら しゅごしゅごのみ左の人にぶつかるとか それだけ必死だったのでオープニングアクトで疲れました。わら ライブは前半がオケを使ってポップな…

ちょっとした感想など 卒業については全然触れてないけど... ・真野ちゃんのマノピアノ 一年前に比べてうまくなってた。 コレなら推せる。 今年になってからか急に気になる人になってキタ ・通称みんたまことみんなのたまご ゆうかりんキャワ これ、必死に推…

■ハロコン エルダーここは深い〜ね。 俺には深すぎて単純に楽しめないものばかりでした。 藤本が置手紙じゃない。 乗るに乗り切れないブギートレイン GAMがあるなんて、正直びっくりしすぎて開いた口がふさがりませんでした。セットリスト一部交えて一言感想…

■ハロコンライブ編 今回のハロコンアップテンポ系ばかりなので かなり楽しい!! 自分たちのもち曲と1曲は他のグループから2人が混ざって歌うという流れで 例年のカラオケっぽい感じがなくてよかったと思う 娘。のアルバム曲も聴けたしめっちゃ楽しかった。 …