10時間耐久カラオケ&映画

都内某所耐久10時間カラオケ&高校の友人と映画を見てきました。

終わってから思ったけど部屋に4〜5人だと10時間はすんっごく長いですね。頑張って8時間近く一人で歌ってきましたが翌朝8時を回るとついに歌うのが辛くなってくるしw
いつの間にかヒトカラにさせられてたりw
真夜中の初めてジュンした話など、盛り上がった。!!
調子にのせられて、朝方語ると言ったあの人に逃げられちゃった。w

耐久が終わって友人と渋谷で待ち合わせて飯に行く
カラオケが終わってからカレーカツ丼を食べたのになぜか頭が回らなくて、デザートでもいいのにチキンの定食を注文して腹がいっぱいになりすぎてやばかった。寝不足で全然判断が出来てない。w

映画は【吉祥天女】というものを見ました。
http://www.kisshohtennyo.jp/

これが話が難しすぎてわけが分からない。
設定を詳しく説明してくれないと分からないし、見終わっても結論がよく分からない。だからどうしたの?
という感想が出てくる。

簡単に言うと二つのお家柄の騒動みたいな
天女に近づく男は不幸になり女は幸せになる。
男はつくづく不幸だ。

天女の血を引く末裔の娘。を中心とした土地をめぐる両家の骨肉の争いです。能とかが出てくるんだけど難し過ぎてついていけなかった。

■光
ウチもついに光ファイバーにしました。
以前ADSL50Mコースで実際には7Mで光にしたら32Mまで速度が出るようになったからすごい快適
一瞬の間を置いてパっとページが開きます。

ハロモニ@
ジュンジュンかわいいっ!!
リンリンって、笑うと目がなくなっちゃってかわいいっ!!
でも罰ゲームで喜んでいたり面白いキャラだこと
愛ちゃんの男並のウォー!!!の絶叫ビビッタww