2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリカ、

可愛いよエリカ 美しいよエリカ 今日は仙台で初の℃-uteスタンディングを体験 400番だったので約半分ぐらいで真ん中の少し右寄りを陣取る。 全員の顔がよく見えること めっちゃ近い!! ホールで言ったら10列以内と変わらない距離 梅さんが美しくて可愛くてあ…

うめ子

今日の℃-ute紺夜公演にて偶然にも うめ子がよく来るポジションだった。やばい、何かが始まった気がした。 うめ子は前から好きで気になってたけど愛理T着てたのにうめ子しか見えなかった。 うめ子意外何も見えないみたいな感じ 梅さん可愛いよ、そして美しい …

マジありえなくなぁ〜い

昨日からの雷と豪雨異常気象じゃない あげ子<ね〜地球は悲鳴をあげているの〜?あげているの〜?あると思います。 だってこの大雨と雷の鳴り方がやばくない ゴロゴロなくてゴゴゴッー!!という地響きやばいでしょ 昨日、初めて雷で夜中目が覚めてしまったよ…

℃-ute in 浜松

行きは東海道線の521M これは特急踊り子と同じ車輛を使った普通列車 なので全部リクライニングシートであえてグリーン車に乗って熱海まで 椅子は広くて快適だけどさすがは国鉄時代の車輛だけあって横揺れします。 熱海で乗り換えて、313系に乗車 全然揺れな…

Buono!ライブ

まさにRockだね。 Buono!熱すぎ、カッコよ過ぎで痺れた。 幕が上がると桃ドラムに雅ベース、愛理ギターを持って登場 まさかこのまま全部弾くのかと思ったら泣き虫少年の出だしのちょこっとで終了 いきなりやれって言われてもしょうがないよね。 でも桃子のド…

■エンドレスラブ 愛理ちゃん 間違えた。梅さんのパシイベ行ってきました。 ちょっと逃げに走ったとも言えるがエリカも好きなわけで 2曲は梅さんの選曲でエンドレスラブと香水 ん〜なんか渋いね。 カッコイイ系のが好きなんだとか 梅さんのエンドレスラブはち…

微熱(>_昨日、かなり高まりすぎて昼も夜も全力投球したらなんと今朝になって熱がorz 体だるくて起き上がるのもきつかったが今はこうやって日記書いているぐらいなので大丈夫かな もちろん行きますが熱は下がるのだろうか それとも愛理ちゃんでテンションが上…

℃-ute忘れたくない夏 初日

待ちに待った℃-uteのライブ見てきました。 これは楽しい、とうか楽しさのレベルが桁違いだよ もう、楽しすぎる〜今回も捨曲なんて一曲もなかったよ ステージの構成や演目はよく練ってあるみたいで、すごく面白かった。 ℃-ute最高じゃん!! 今、ものすごく燃…

あと1日

日付変わって明日は待ちに待った℃-ute紺初日!!! やばいよ〜いつになく落ち着かなくてワクワクしてます。 ℃-uteのツアーを実際に生のライブで見るのは初めてで、すっごい期待してます。 グッツの発表があったところで仕事中なのに即アクセスした。わらhttp…

うっそー

なんで℃-uteのツアーのオープニングアクトにマノエリが来るんだよ(怒) 折角、℃-uteのみのツアーをどれ程にまで楽しみにしてたか イライラ あいつの下手な歌は他でやってくれ!!http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html 腹の中で…

ガチンコPV

まずはコレを見てhttp://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.phpガチンコで行こうのPVなんだけど桃子が超かわいい〜〜 あぁ〜桃子、桃子 しぐさが気になってしょうがない高まりポイントナベアツ風に しゃ〜ん位ボーノマンが飛び出…

おねだりCD

しゅごキャラ劇中歌のおねだりCDを買ってみた。BLACKDIAMONDね。 別に水樹奈々のファソではないがなんか耳に残ってハマリそうだ。 おねだりCDの効果恐るべし 不思議とリピートしたくなる。 前から思っていたがアニメロミックスと呼ばれているライブが超楽し…

シンデレラを見てきた。

前半は淡々と話が進んであっという間って感じでした。 有名な話だから流れってモノが分かってしまっているから もう少しメリハリのある装飾はあってもよかったんじゃないかな モーニングのメンバーだと高橋、亀井、田中、久住は目立った役回りだけど妖精役の…

ハロコン2008夏の陣

夏の風物詩でもある?夏のハロコン終わってしまいましたね〜 始めは1枚もチケットがなかったのに終わってみたら8枚も半券があった。わら 実は最初からハロコンに期待してなかったんだけどふたを開けてみたら激し目のセットリストで すごく楽しくていいライブ…

夏休みオワタ

orzきっと明日はいろいろと楽しくてすべてを発散した後だから余計に疲れ果てていること間違いなし きっとorzな気持ちになってしまいそう 夏は終わっていない、ただ夏休みがオワタだけで再来週から℃-ute紺が始まるからむしろヲタ活動の再スタート その前に花…