メシア

メロンが出るっていうからメシアフェスティバル行ってきたよ!!
そもそもメシアって何かというと別にどこ主催とかじゃないらしく今回は、UFA所属アーティストメロンでした。それにCMとかを普通にハローの商品の宣伝ばっかりw
一気にホームに感じました。w
入ったときには、UFAの新人?みたいなR&B系の歌を歌ってる人がいて、その微妙な盛り上げ方に戸惑うヲタ
メロンが登場しライブが始まると入り口近くの一番後ろで広々と自由に好き勝手に暴れてました。w
マジ楽しすぎた。!!

歌った曲は、アンホゲ、電話待ってます、みだら、かわいい彼、香水、お願い+アンコールアンホゲ

熱すぎる。後ろなのにジャンプしまくって汗だくになってしまいました。あぁ〜この空間好きだわ〜

アンホゲを聴くだけでも気分が高まりますね。
「今夜は何もかも イヤなことは忘れて Party in the nigh」単純なんだけどそこがまたストレートな歌詞に癒されます。
そして今晩のパーティも楽しかった。