貧乏神?それとも

昨日は憑神を見ようとしたら調べた映画館で目的の時間がやってなくて酷い目にあいました。
そもそもの原因が憑神を買った店からで、前売り券を職場近くで買ったんですがこのチケットが今日(27日)までのものでそのことを何も言わずに売りやがった。あのおやじがまさに貧乏神かと思った。

憑神を簡単に言うと貧乏神が取り付いてしまう話
見る前から取り付かれたんじゃないか思って、頭にきたからシュレッターで粉々にしてくれるわ!!
その他にもこれの前に新幹線の切符を買って、ぷらっとこだまを引き換え用と思ったら忘れて店を出るし、何か商品を触ると落としたり、ドジだ。
昨日は朝が早くて頭が回っていなかったのかもしれません

そして、何もやることがなくなって新宿をブラブラして池袋でムシャクシャして焼肉を食ってからモーニング娘。ナイトへ
ん〜幅が広過ぎてこれは難しい
なんか統一感もなく時代が一気に飛んでしまったり、かける人の趣味になってしまっている部分があるからこれでモーニング娘。ナイトって言うのはどうなの?
スマンヌの方がコンセプトがしっかりとしているし、筋道が通っている気がします。難しいですね。
10年もあると派生からなにやらで時代をいくつかに区切ってやらないとグダグダになってしまうことは良く分かった。
でも普通に楽しかったけど....