上半期まとめ

仕事も
仙台観光ばっかり調べてました。w

むちゃして松島に行って遊覧船でも乗ろうかとちょっと思ったけど時間が結構厳しそうなので却下
日本三景だからいつか行って見たいもんだ。
仙台から松島海岸快速で27分400円

最近、思うけど俺って無趣味じゃないかって
平日になんも集中して出来るものがないし
しいて言うならやっぱり鉄ヲタ&旅好きなのかな
遠征には、必ずと言っていいほど観光を取り入れるようにしてるし、4公演あった場合は一個蹴ってでも観光もしたこともある。ちょとここで半年の現場を振り返ってみよう



1/3 ワンダ 1
1/6 エルダ 1
1/27 集結  1 
1/28 集結 2
2/10 Rockですよ 1
2/12 Rockですよ 1
2/18 Rockですよ 1
3/11 AKB 春のちょっとだけツアー 1
3/15  ポッシボーアルバムイベ 1
3/18 セクシー8ビート座間 1
3/25 Perfume 1
3/27 メロンラウンジ 1
3/31 セクシー8ビート新潟 2
4/1 ベリ 2
4/7 セクシー8ビート松本 2
4/8 セクシー8ビート甲府 2
4/15 メロンアンフォゲイベ 1
4/21 セクシー8ビート大阪 1
4/22 セクシー8ビート大阪 2
4/28 セクシー8ビートよこすか 2
4/29 よこすかストーリー&娘。トワイライトBチーム
5/3  セクシー8ビート大阪 2
5/4  ベリ名古屋 2
5/5  なっち名古屋 1
5/6 セクシー8ビートさいたま 2
5/12 すかいらーくフットサル 1
5/13 私を土星に連れてって&新人公演
5/18 私を土星に連れてって 1
5/24 泣き濡れた大塚愛のライブ 1
5/26 GAM 座間 1
5/27 GAM 座間1
6/2  GAM 大阪 1
6/3  GAM 大阪 2
6/9  GAM 中野 2
6/10  GAM 中野 2
6/15 シニアグラフティ東京 1
6/16 GAM 中野 2
6/17 ベリのファンの集い 1
6/19  中澤裕子バースデイライブ 1
6/23 GAM 名古屋 1
6/24  GAM 名古屋 2
6/26 メシアフェスティバル 1

ハローと一部違うのがありますがナイトイベを除くと上半期はこうなりました。いつになくGAMに必死になってることは間違いないです。



思い出

・娘。の甲府松本は、男7人で18切符使ってゆっくりと普通電車で行ったなぁ〜
行きとか全然座れなかったけど楽しかった。

・娘。新潟&翌日のベリ大宮はうまいこと新幹線ホテルパックがあって驚異の13800円で行ってきました。しかもホテルの隣に男性専用の風呂の施設があって、そこにはプールもあったから人生で初めて全裸プールを体験
開放的で超気持ちよかった。ww

・AKBはノリで四連番をお願いしてえらい騒いで結構、楽しかったよw 相変わらずメンバーの名前が分からないけど

・よこすか娘。では愛ちゃんがシャニムニのときに転んで捻挫して、だけど戻ってきたときの娘。の団結力とかそういうものを感じたよ
美貴ちゃんはどうだったか知らないけどw

・G/Wはとにかくハローずくしだった。
大阪に夜行バスで行って一人大阪観光してからライブをみて一人で危ない地区の安ホテル泊まって、翌日近鉄アーバンライナーで名古屋いりしたんだよなぁ〜
それでベリを見て翌日に初めて名古屋港水族館に行って旅の終わりになっちをみて翌日娘。で完全に疲れきってしまった。
夜とか全然やる気が出なくてだら〜っと見てたけどまさかあれが美貴ちゃんにとって娘。最後の姿になるとは思ってもみなかったよ

土星のしばちゃんに萌え〜
可愛すぎた。そしてこの舞台が面白すぎだ。オゥオゥオゥ!!のまさお君最高!!

大塚愛のライブは時期だけに泣きまくった。男泣き

GAMに必死になった。もう会えなくなるんじゃないかと不安になってとにかく必死で見続けている。