GAM紺

GAM紺を見てからというものすっかり気分が晴れやかになりました。あんなことなんてどうでもよくなったし、肝心の部分のお詫びコメントもなく初日は、緊張してたようですがこれでよかったんだと思います。場の雰囲気壊れちゃいますし
とりあえずGAM紺になんの影響も及ぼさないということは、ファイナルまで無事完走できそうですね。

アルバム曲やGAMとして二人で歌う曲を中心にかなりアゲアゲ系のノリですごく熱くて楽し過ぎました。また、miki1時代に歌った涙Girlがあったので、懐かしさと感動で壊れました。w 
楽し過ぎです。こんなにもGAM紺が熱かったなんて予想もしてませんでした。
彼女に事務所からの罰が下ろうとも今後も自分の道を突き進め!!
これからも応援します。