2006-01-01から1年間の記事一覧

1/21 昼カラ&阿佐ヶ谷ナイト

一昨日は、夕方よりKちゃんとマジバトルのカラオケを歌ヒロでやってから阿佐ヶ谷ナイトへ行きました。カラオケは、ハローほとんどなしでくれちゃんは、いわゆるBeing系など俺は、少し前の歌などを入れてバトル開始 だいたい85〜90点で二人とも接戦にな…

1/14 昼間、Perfumeのイベントへ

昨日、こんこんナイト前にPerfumeのコンピュターシティのインストアイベントに行ってきました。 そんなに必死系じゃないから遠くからでも見ればいいかなと思ってたらバルキチさんが早く会場に着いててCD&握手券をゲットしてくれたから急いでサンシャインへ …

1/14 こんこんナイト

Perfumeイベントからのぼせ気味で天神ラーメンを食って4時半ごろ会場へ中に入ると、こんな強い雨の中なのに既に50人ぐらい人入っててびっくりしました。昨日は、ハロー関連イベントないしこの雨だからどんな感じか心配してましたが蓋を開けてみれば、いい具…

1/8 私の休日というイベント&あやナイ新年会

ワタキューの、箱は井の頭線渋谷駅から徒歩数秒という超いい立地で迷わずたどり着けました。 ワタキューってDJイベントなんでしょうかw カラオケやったり各DJ陣のパフォーマンスが面白くて見てるこっちも楽しかったです。割とJ-POP中心で構成されてて、時々…

1/7 つくばエクスプレス&浅草観光&カラオケOFF

Tさんとさしでつくばに行って、カラオケからKさんが参加してくてたつくば&浅草観光は、大成功ですごい楽しかった。東京人でも浅草って行かないから下町が見れてよかったし、東京ってまだまだ広いなぁと感じました。9時過ぎに新宿に集合して、秋葉原からつ…

1/6 エルダー紺

6日の夜の部を見てきました。 簡単な感想としては、エルダーもそうだけど曲がマニアックすぎて初めて来る日と向きこコンサじゃないってこと グッドモーニングとかアルバム曲やC/Wを持ってきたりこっちとしては、うれしいけど新規なんて呼ばないつもりなのか…

1/5 中野ワンダー最前!!

Tさんが言った通り二列目までは、カメラで椅子が撤去されてて 実質最前でしたよ いや〜もうすご過ぎる愛ちゃんが手を振ってくれた。 目の前がカメラなのですごくかわいいポーズが見れたりカメラの真後ろで誤爆したりw この近さただ事ではないね。骨抜き確…

今更ながらあけましおめでとうございます。

すっかりmixiばっか日記かいてまして、ずっとこっちを放置してました。 ぼちぼち再開します。この一ヶ月の間の出来事から