2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに「暑中お見舞い申し上げます」 キャンペーンがやってきましたよ!! かもめ〜る×℃-uteの特設サイトも出来て ℃-uteメンバーがあちらこちらに起用されてます。 どうやらブログも始まるらしい。 すごく楽しみです。 http://www.shochuumimai-c-ute.com/in…

土日の日記のまとめです。 土曜日はアメスタでメロンがラジオの公開収録があると聞いたので行ってきました。 寝坊して11時少し前に着くと整理券は終了してたけど 列が少しあって100人ぐらいしか全部でいない。 30分×2みたいな分け方で驚きました。 そのまま…

今回はグリーティングじゃなくてラウンジ 久しぶりの開催 やっぱラウンジのほうがダラダラしたグリーティングよりも楽しめる要素が多くて好きです。 掟さんのハローコーナー相変わらず変わってて メロンの曲から最後の鼻プンには笑わせてもらいました。 大き…

■あたるも八卦(ネタバレほぼなし)帰りにみんなと語りたかったけど明日もあるので撤収 感想 すごく面白くてちょっとイイ話しでした。 「占いは当たるも八卦」テーマはこれに尽きると思う 信じる人、信じない人いるけど、信じ過ぎるのもね。。。 ℃-uteメンバー…

昨日はよく遊び、よく食べ、よく寝た。w早朝ボウリングってことでいつもの池袋へ(with MDさん) 朝っぱらから投げ続けて13時近くまでやって12G スコア的には前回のアベレージが100ぐらいだったので 少し伸びて107に上がりました。 これで大会の足手まといは…

昼始まる前に愛理ちゃんのパパ亨さんが気になり ワンセグで見てたらグイグイ順位上がってましたね。 某所のレスが面白すぎw その場面は見てないけど池ポチャしそうになった時に 「カッパの皿に当たって跳ね返った」書き込みがあったらしい わら 亨さん2位 …

真野ちゃんのデビューコンサートは ピュアなものを見たようでなんだか心が洗われました。 大きな目と爽やかな感じがいいね。 今回はグランドピアノと特製真野ピアノを用いての 披露でピアノの腕もそうだけど歌もうまくなったと思います。 ラッキーオーラと初…