中澤裕子バースデイライブ

一昨日は、突発的に大崎で降りて裕ちゃんの34回目のバースディに参加してきました。今日しかないし、去年すごく行きたかったけど行けなかった悔しさがあるから今回は、参加しなくてはと思って
最近、この突発的なのが多い気がする。w

セットリストは、以下の通り


初めてのハッピーバースディ(中澤とTHE ポッシボー)
Go GIRL〜恋のヴィクトリー〜(中澤とTHE ポッシボー)
長良川の晴れ
二人暮し
六月の花嫁にあこがれ
うらら(中澤と永井龍雲)
うりずんの頃(中澤と永井龍雲)【坂本冬美の曲】
空を見なよ
 モノローグ 午前11時の女
聞きたいこと
 衣装チェンジ中バンドがサマナイ演奏
 マジアサ!SP(中澤と松風雅也)
73年メドレー4曲
(個人授業−私の彼は左きき−青い果実−夢の中へ)
GET ALONG WITH YOU
東京美人
DO MY BEST
悔し涙ぽろり

 アンコール
ららら
 誕生日サプライズ いしだ壱成住田隆登場
ゆ・う・わ・く
僕らが生きる MY ASIA

 ダブルアンコール
DO MY BEST

公演時間 3時間5分



ホントすばらしいとしかいいようがないです。内容盛りだくさんでいろんな企画があって、面白かったです。ラジオ収録部分は今度のマジアサで流れます。みんなでマジアサー!!のコールとライブが所々で流れるみたいです。だけどラジオを余り聴いていなかったのでネタが分からないこともありましたがw

一曲目のポッシボーが登場しても誰も立ち上がらない不思議さw
客層が裕ちゃんの年齢層が中心でポッシボーなんて知るわけもないんだろうね。ちょっと変な雰囲気でした。もろりんがいなかったよ
そして、「長良川の晴れ」この曲は父が親孝行がテーマの曲
すごく心に染みた。
うららは、作曲した人がギターを弾き歌うスタイルで力強く歌い上げる。演歌じゃないけどこういう曲調も悪くないなぁ
裕ちゃんの衣装チェンジのときにバンドメンバーが演奏したサマナイがすごくかっこよくて、各楽器のソロとアレンジが加わってて待ってる間も非常に楽しめました。
ラジオは、この日のためだけに原稿が用意されたとか
そこで裕ちゃんの生まれた1973年のヒット曲を熱唱!!
個人授業と青い果実が分からなかった。
そして初めて生で聴くゆうわくは、CDの憂いういしさとは違ってw大人の落ち着いた雰囲気を味わえましたね。
行ってよかったです。非常に楽しめました。
最後になりますが中澤裕子さんお誕生日おめでとうございます。

いろいろあるけどハロプロを含め応援してください。とのことです。