再びおひーっ

だいぶごぶさたしてました。
某所ではガンガン書いてますがこっちの更新忘れてました。
もう、8月のまとめみたいな感じですけどね。w

8/11 10年記念隊
初回公演を見てきました。

サードアルバムまでの娘。の曲で構成されてて、生で聴くのは初めてのものばかりでした。娘。史の前半といった感じでコーラスや今よりもアーティストちっくな雰囲気

しかし小春だけ1人甲高い声であの中でのバランスを考えると浮いてますね。でもそんなキャピキャピした小春が好きなんですけど
かおりの体調を心配してか連続2曲以上歌ってなくて肝心のMy Asiaが抜けてしまうなどちょっと残念

全体的にかなりマニアックな選曲でしたがゆったりと楽しめました。

8/12 すけだち

ストーリーはかなり微妙だけど近くであやちゃんを見れてよかった。ただ、それだけ
あやちゃんの渾身の演技はすごくよくて歌もやっぱりうまい
宮川さんの演技がめちゃくちゃ上手で驚いた。この人お笑いだけどあまり知らないけど、あんな迫力とアドリブの突っ込みが鋭くて驚きました。この舞台って筧さんがやりたいことやっているだけじゃw

ストーリーはハッピーエンドじゃないし、終わりがよく分からなかったです。脚本の問題かな

08/18 ベリ紺が楽しすぎた件

宮殿熱すぎました。
楽しすぎだし、セットリストは神ですね。最後テーマがでか過ぎる曲なのでちょっと感動しちゃいました。
宮殿って言うだけあってそれをテーマにした寸劇などもあって面白かったです。

特にまぁさの吉でっせのフリでダイコン足に釘付けになりました。w
くまいちゃんはすらっとしてて細い足だし、千奈美も細くて1人だけ存在感が物凄くあるまぁさばっかり目が行ってしまいました。
ホント夢に出てきそうです。w
桃子スマイルは今日も最高!!
でもまぁさも好きになってきた。
まぁさ可愛いよまぁさ 素朴な可愛さなんだけど奥深い

試しにクッキーを買ってみたらなんと一発で桃子ゲット!!
これはうれしいついてる。

8/26 大阪遠征@まぁさスキスキ指数上昇中

まぁさのポジを引いたことによりまぁさスキスキ指数がさらにアップ
夜は桃子よりもまぁさばっかり見てました。まぁさの不器用な部分好きだなぁ〜
ベリ紺大阪感想ですが夜はアドリブが入ったり、やまびこコーナーでさももこがさきちゃんにスルーされたり面白かったです。今回も楽しすぎて汗が止まらないw

9/1 Not14歳!でもいいものはいい!!

うなぎやで熊井ちゃんの写真集を見せてもらったんですが美しすぎて、ものすごい衝撃を受けました。

なんて美人なんだ。!!
スラット伸びる足、そしてやさしい癒し系の目をしてますね。
これは驚いた。こんなにも熊井ちゃんが綺麗だったとは

あまりにも可愛く綺麗過ぎて写真集に釘付け!!
なぜか大汗かいてしまった。w

お気に入りは最初の方の上目使いの顔アップ
これ、癒される〜

9/1メロン紺

張り出しのステージ左側最前に張り付いて見てきました。

始まる前に周りのヲタと話したり、昔みたく殺気だった場所ではなくなりましたね。和気あいあいとしてて、暴れるところは分かってるし、その暗黙の了解ってのがすごいわ

夏らしくアジアンチックな衣装や日本の祭りなど面白いステージでした。特に斉藤さんがアジアンチックな露出度高い衣装で摩天楼歌ってる時に膝をついて後ろにべたって背中から伏せるのがあるんですがセクシー過ぎて、テンパりました。w
あばばばっ
周りのヲタも一斉によってきた。
いや〜フルーティでいい香りがしましたよ

そして一番嬉しかったのが柴ちゃんの目の前でさぁ恋の「恋人になろうよ〜」をやった時
マジで誘ってる気になってる俺w
感無量です。