GAMのアルバム

captainshimizu2007-05-23

良すぎて泣けてきた。!!
こんなにもすばらしい曲ばかりを作ってくれたつんく♂さんありがとう
あんた天才だわ

タイトルだけ見るとギョッとするようなものもありますがどの曲もハズレなくかなりこだわってます。 GAM自体が企画物ではなくしっかりと今後も続いてくれることでしょうね。ちょっとそのような気がしてたんですがアルバムも出たしツアーも期待できそう
ってかもうGAM紺に行きたくてたまらないです。
あの二人のハーモニーを生で聴いたら鳥肌立ちそう

余りにもアルバムの出来がよかったものだから遠征しちゃいま〜す。
6/23、24の名古屋GAM紺行くべ!!
というか交通関連は、全て整った。後は、チケット


簡単にアルバム曲を紹介


02純潔〜only〜

ベースの音と打ち込み系のアップなナンバー

04愛の船

ミディアムロックナンバー
タイトルよりも爽やかな感じ
未来の二人に向かって漕ぎ出すというイメージかな

06ここでキスして

なんと表現したらいいのか難しい
大人なクラブのイメージ?J-POPなのに演歌っぽい?
1番ミキティ 二番あやや 
と歌い分けてるだけで曲の雰囲気が変ってくる。

07イチャイチャ

ちょとこれサザンっぽい音色がする。
ミディアム系のポップソング
ささやくような二人の声がいい!!

08愛情オアシス

打ち込み系の曲
カオスっぽい雰囲気が大人っぽく感じさせる一曲

09...H

打ち込み系サウンド
これは、タイトルからしてバラードっぽいも物を予想してたら全然違ってテンポ速いし、低音がガンガン効いています。
感想部分には、中国の楽器のような魅惑的な音
いくつもの楽器が重なり合ってかなり濃厚なナンバー

10甘い誘惑

ライブで盛り上がること間違いなしのアゲアゲナンバー
ロックそのもの

以上


謎な表現で一言レビューして見ました。
駄作が一曲もなく全てにおいてクオリティが高いので是非、一枚買ってみてください。


美勇伝
恋するエンジェルハーツ

こちらもギターの音が光るロックナンバー
梨華ちゃんの少しかすれそうな声がすごくいいですね。

Let`s LIVE
地球とか友情ががテーマの軽快なロック

この二曲を聴いただけで美勇伝のライブに行きたくなりました。
※6/3昼見ること決定