中野GAM前半戦〜ハワイへの道

土日4連戦して更に間にGAMナイトまで行っったのでかなり眠くて疲れてへとへとです。でもすごく楽しかった。!!

特に今日の夜のGAM紺の盛り上がりは、涙ガールで自然と声が発生して、美貴ちゃんが両腕を振り上げて客席を煽る、煽る
パワーというか会場の熱い魂が溢れ出てるようでした。
熱い魂では二人見詰め合って、笑ったり、尻相撲したり、お互いをつつきあったりいつものあやみきっぷりがたくさん見られてよかった。例のコメントは、今週もありましたがすっかり元気を取り戻して前の堂々とした美貴ちゃんが戻ってきたように感じました。この二日間とも美貴ちゃんの声の調子がよく大阪土曜よりも力強くいいハーモニーでした。

■テンション上がってキター!!

定時に上がってから原宿をブラブラしてブックオフ行ったり、KDDIデザイニングスタジオで夏モデルを見に行ったりして、気分転換してきました。ブックオフで「踊る大走査線 レインボーブリッチを封鎖せよ」が1Kだったので買ってきてさっきまで見てました。織田裕二かっこいいなぁ〜


テンションが挙がった理由は、これ
GAMハワイツアー!!


どうしよう
今、超超必死だから今の気分なら絶対に行きたい。
金はがんばるしかないとして夏休みをずらすとか代休+有給とかにすれば行けるw
ハワイにも行ったことないし、GAMの二人とポラロイドとかって夢ですね。マジどうしよ〜
誰か一緒に行きませんか 本気ですよ

そして、あや紺がどれも行けてしまうというすばらしい日程
秋は、娘。を東京だけにしてあや紺を必死に周ろうかと検討中