2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西を満喫

ハロコンを名目に関西を観光してきました。予定はだいたいうまく行って我ながらいつもgoodjob(笑) 昨日の夜23時にカくっと言う衝撃と共に東京駅を出発した急行銀河は定時の7時18分大阪到着 枕が固くて半分ぐらいしか寝れなかったけどすごく快適でした。思っ…

エルダ面白い!

エルダ紺マジで超楽しかったです。 久しぶりのライブとワンダに行かれなかった鬱憤で最初からテンション上がりまくり!! メロンジュースTとメロン色サイリュウムでメロン仕様で参戦してきました。テンションはすでに上がってたけどお願いでさらにヒートアッ…

メロンカウントダウンへの道

12/29〜1/1まで大阪、名古屋にメロン紺の為に行って来ました。 この旅は行きたい所は決めてあって大体そのとおりに行動で出来たからよかった。エンゲル係数超高めで好きなものを食ってきました。 29日はぷらっとこだまで昼過ぎに大阪に着いてホテルに荷物を…

メロン帰り

昨日の夕方に名古屋から帰ってきました。 メロンのカウントダウンライブでオールだったので即効寝たら今日の8時まで爆睡しちゃいました。 新年の挨拶を あけましておめでとうございます。 今年は自分で予定を作る年 自分の未来を切り開いてみたいと思います。