■GemoⅡ
昨日はゴマ紺(GemoⅡ)の前になんとか熱が微熱ぐらいに下がったので体のだるさも多少よくなって行ってきました。

発売前の新しいアルバムを引っさげてのツアーで曲が全然分からなかったけど、ダンスとミュージカルのようにすごい演出でした。
だいぶR&B色が強くて、曲はクラブのようなアレンジになっていてどれもカッコよかったです。
ただ、自分がR&Bのジャンルが元々苦手なんで嫌じゃないんだけど、どうしても置いてけぼり感が否めなかった。
後半は曲のアレンジやダンスシーンがあるものの昔ながらのごま紺でそこの部分はすごく盛り上がった。
昔のごまヲタなんで今のGemoも悪くないけど乗り切れない部分があるね。あまりにもパフォーマンスがすご過ぎて客置いてけぼり状態みたいな

でも二回目のGemoⅡを見てちょっと感想が変わりました。
初回は微熱で若干からだの不調もあってフルで楽しむ事ができなかったけど昨日は体調も回復し、二回目だと曲もなんとなく分かってすごく楽しくて最後感動しちゃいました。

R&Bが苦手って書いたけど慣れればそんなこともなくごっちんのパフォーマンスに圧巻し、ごまこんのクオリティの高さには驚かされます。ここまでやってどこに文句をつけたらいいのやら
最後の照明が消えてフワットいなくなる瞬間に鳥肌が立ってポロっと涙が込み上げてきました。本当に完璧で久しぶりに満足の行くライブを見た。