2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや生誕ライブ

聖誕祭はものすごく楽しかった。 やばい楽しくて、歌で感動して、そして笑いまくってあや紺って素晴らしいよ あややのこと好きだなぁ〜 わがままどんどん言って〜w 名古屋最前で見て以来、違う意味で気になってしまう存在に 青サイリュウムは大成功で涙色で…

高まった。!!

副都心線に 久しぶりのメトロ新線の開業で話題の宇宙船をイメージした渋谷駅はものすごい人でした。 鉄ヲタもそうじゃないイッパソもカメラ片手にあちこち写真撮ってましたよ 渋谷はつくりが面白いですねー なんか丸い円形の物体が宙に浮いているような ホー…

あや紺春@中野

今日は夜のみ参戦してきました。 10列を相方が引いてくれたので中々の近さで顔がよく見えました。 しかも両隣が空席でまるで暴れるうちらの為に空けられたというか避けられたというか良席でした。 近いから音がデカイ よ〜くはるな愛いや、あややが見れまし…

2008年あや紺春@大阪

あや紺大阪から帰ってきました。 昼の席は階段直上で視界かなり良好でしかも一個空きだったらほどよく動けた。 平社員Tシャツが発売されたんだけどあややが言うには自分以外は平社員にして欲しいらしく社長が多かったことにご立腹 「東京からのまわし者か」…