おひー!!

ちょとサボってしまいました。

一気に書く、いやコピペw

8/1 ℃-uteが熱い!!
そんなの今更、言わなくたって分かってるよとツッコまれそうですがちょっと最近になってようやく℃-ute楽曲のすばらしさ、メンバーの面白さがライブDVDを見たら少なからず伝わってきました。

ゴールデン初デートを見たんですがセットリストも映像も最高ですね。楽しいし、曲がよす過ぎて休むところがない。
ライブを生でみたら間違えなく壊れます。
コントのが絶妙で中々面白いし、映像の回転寿司食ってるだけだけど海老ばっかり食ってる子がいたり、巻物ばかり食ってる子がいたり、なんかすごい面白かったです。

10/20.21の予定がちょっと自分の中で決まったかも

20日松浦@大阪昼夜→21日℃-ute昼夜or
20日松浦@大阪昼夜→21日娘。昼→℃-ute

8/4 海爆2007


二年ぶりに海爆に行ってきました。

逗子についてまずは飯
ネットで調べたかき揚げ丼の店でえびかき揚げを頼む
これがボリューム満点で超うまかった。!!

やっぱり海で打つのは超気持ちいいですね。海風を浴びて気分爽快でした。
今回は知り合いも数人来ていたので一安心
うさちゃん台風のせいで海は波が高く石がゴロゴロしてて、足が痛くて突っ込めないので軽く浸かるだけに
ピースやブギトレで海に向かって行ったり、海爆ならではの楽しみ方ができてよかった。これは楽しすぎ!!
ポッシのヤングデイズで輪のように繋がって、ヲタじゃない人も混ざって楽しめました。

残念ながら女子は釣れませんでしたけど w


8/7 ラウンジレポ

メロンラウンジもうちょっと細かいレポを

18番というかなり早い番号だったけどだいぶ後から入場して大好きな左後ろを陣取る
後半やっぱり、左後ろでよかったということが
入場したときは掟さんのDJプレイで鼻をブーンが掛かってたけど、客の反応は微妙〜
でも掟さんはノリノリでDJブースから前に出て踊ってました。w

続いてマーシィの登場!!
ハードロック系のナンバーを続けて掛けていくマーシィ
煽りもうまかったし、普段聴かないような音楽だけどすごくノレて楽しかった。でも最後はテレサテンの曲をみんなで大合唱
不思議な感じだ。

DJHitoは、斉藤さんが楽しめるようなダンスナンバーと原曲とカバーの混ぜ合わせパピオンなど
斎藤さんノリノリでブース前を歩いてました。w

DJあゆみは恒例のKポップからスタート
恋レボをカバーした韓国人歌手がいたからそれを掛けて、サッカーの定番テーマソングではガッタスのコーチの外人さんが出てきてボール蹴ったり盛り上がる。それから夏らしい曲も
上海ハニー、ポッキーのCMソングではムメが食べかけの弁当の箸を持ってステージで遊び始めるw(これ最後のMCで話してました。w)
Jポップが多くてノリが分かりやすいから非常に盛り上がりました。

DJムメーミィ
テーマはラジオ
ブログで○○オって書いてあったけどこれのことだったみたい
メーミィは親切に流れているタイトルを画面に出してくれて、エレクトロパレードからスタート
途中CMが入ったりして面白かった。最後の曲はKANで愛は勝つをみんなで大合唱
気持ちいぃ!!!

その他ゲストDJもネタ満載で面白かったです。

やついさんは夏らしい選曲でタイミング、サバイバルダンス、ウルトラソウル、残酷な天使のテーゼなどJPOPを中心にすっごい盛り上がりました。歌いまくって気持ちよかった。!!
増子さんはネタに走りまくりw
サトー無線のテーマ、99円ショップのテーマ、ドンキのテーマ、悩み無用など酒の酔いどれな状態でDJしてトークも面白くてかなり楽しめました。この酔っ払いすごいわw

そしてゲストバンドのビートクルセイダーズ
女の子がどんどん前へ
ハードなロックバンドなんですね。知らなかった。
でも曲あわせてガンガン首振ったりジャンプしたり楽すぃ〜!!みんなうっぷん溜まってるのね。とメンバーからツッコミがw
案の定、ダイブが発生しました。
後ろを振り向くとメロンと梨華ちゃんが真上に!!
近い!!すばらしいよ 左後ろは!!
ビークルのコールには驚いた。
おーま○こ!!おーま○こ!!
メロンもとビークルの煽りにみんな恥ずかしがりつつも斎藤さん立ち上がって叫んでました。ww

ビークルが終わって再びメロンの登場
最後にライブをやって終了しました。疲れすぎちゃってライブとかジャンプ出来ないの
久しぶりにバテて限界を超えて疲れ果てました。
でもすごく楽しかったし、メロンもその他出演者もお客さんも熱すぎで楽しすぎた。また、次回も行きます。


8/9どこか行きたい

こう毎日暑くちゃ海にも入りたくなるし、夏の風物詩の花火も見たいし、お台場で炎天下の中ガッタスや冒険王も楽しみたい。
ライブもいいけどどこか行きたい。
しかし、11日昼記念隊
12日夜すけだち
なんとしてもこの間に詰め込むしかない!!

11日は記念隊が終わったら東京湾大華火大会に行くつもり

12日は朝からそこで割と近場三浦海岸なんて誰か行きませんか?
駅から徒歩5分
http://www.miura-info.ne.jp/recommend/nature/swim.html
くらげが出る前に最後の海水浴かな?
もしくはお台場で冒険王

一緒に行く人募集!!
出来れば女の子でw