ゲキハロの熊井ちゃんが綺麗過ぎて.....

ゲキハロ@熊編集する 2007年11月12日00:07 熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちょー!!

ゲキハロ熊井ちゃんに心堕ちました。
付き合ってるのに片思い」で熊井ちゃんポジションだったのでなんか指差しが飛んできたり、マジで片思いしちゃいそう
はぁ〜綺麗だ。熊井さん綺麗過ぎる。かわいすぎる。頭なでなでしたい。

すいません
取り乱しました。
初めて見たゲキハロがファイナルってことで始まる前から異常な熱気にあふれてました。w
途中の天使が出てくる部分の意味が分からないけど、桃子のとんでもないボケとか変な部活とかすごい面白かった。
体が入れ替わってしまったあとの演技もみなうまいね。
今回はリーちゃんがメインで相変わらず?かつぜつが悪かったけど、まぁ〜しょうがない。でも演技がすごくよくなってて去年までの幼かったイメージがないですね。
桃子の茶道ダンス部とかマジで意味分からない。ww
不思議キャラってことで舞台でもそのままでした。
熊井ちゃんの生徒会長は優等生っぽく見えたし似合ってたなぁ〜

ファイナルはいつものライブの前にスペジェネが加わったらしい。
そもそもライブがあるなんて知らなかったから客席の雰囲気にびびったよw

熊井ちゃんのさらさらなストレートの髪いい。
熊井ちゃんの顔が好きだ。くりっとしたその目がいい。
すらっとしたその体型も
熊井ちゃん綺麗だ。美しいだと某氏のパクリになるのでw

ベリとあややとメロンの為にFCを更新しようか悩む....