■7/18の行動とか

11時少し前池袋へ
うろちょろと見れそうなところを探していると
保護者のすぐ後ろが空いてたので潜入
超見やすい。
最初にしゅごキャラエッグでおまかせガーディアン
しゅごキャラミュージカルのキャストはアニメに結構、
忠実だったので期待できそう



13時過ぎ亀戸へ
めちゃモテサマーというイベント
上手の最前に行けた。w
委員長があんなにも可愛いなんて知らなかった。
委員長すごいよ〜
チラチラ色々なものが見えすぎw



15時過ぎお台場でアマルフィの指定席確保
フジテレビ前に戻ると真野ちゃんがリハーサルやってたので
慌ててイッパソの中を潜り抜けて上手最前へw
前がどんどんはけてくから楽々でした。
始まってみると真野ちゃんのレスは来るし、
あのピュアさにクラクラきますね。
ピアノを弾いてる時は見えなかった。
真野ちゃん終了後
ガンダムを見に
丁度17時で顔が動いたりしてすごいものを作ったな〜と



18時前からアマルフィ
黒田(織田祐二)が外交官として渋く知的な役で
それがとてもよく似合ってました。
歳をとってマスマス味があります。カッコイイ
ストーリーの展開の進みは遅く後半になってくると
どうするのかという展開に引き込まれます。