2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休のライブなど

1日目娘。のボンキュッボン思ってたよりも娘。紺で凹まされることがなくなかなか激しくて楽しいライブでした。でもトワイライトとシャニムニは呆然としてましたが 美勇伝の出演の仕方は悪くかったように思えます。 娘。とのジョイントが程よいので少なすぎる…

■GemoⅡ 昨日はゴマ紺(GemoⅡ)の前になんとか熱が微熱ぐらいに下がったので体のだるさも多少よくなって行ってきました。 発売前の新しいアルバムを引っさげてのツアーで曲が全然分からなかったけど、ダンスとミュージカルのようにすごい演出でした。 だいぶR…

GAMHAWAIIまとめ

6日台風で電車が遅れる前に家を15時に出発して予定より一本早い京成スカイライナーで成田空港へ これはシートピッチが広いし、スーツケース置き場もあって快適だ。5号車のサービスコーナーを見学したり車内を楽しみました。 空港に着くと誰も添乗員がいなく…

再びおひーっ

だいぶごぶさたしてました。 某所ではガンガン書いてますがこっちの更新忘れてました。 もう、8月のまとめみたいな感じですけどね。w8/11 10年記念隊 初回公演を見てきました。 サードアルバムまでの娘。の曲で構成されてて、生で聴くのは初めてのものばか…