どうもご無沙汰してます。
ここ最近、いろいろありすぎて気が参りました。
まとめて日記を転載します。

■ヘビィ 2007年10月30日

週末は温泉とプチ旅行して癒されたけど日曜日にあまりにもショッキングな出来事で胸がいっぱいに

日曜日はライブが終わった後、重たい空気のままごまヲタ界隈の飲み会に参加
みんな酒をかなり飲んでベロンベロンになっていたり、泣いていたり、今回のはあまりにも突然すぎだよ
前からごまヲタ界隈で噂にはなっていたけど、噂は噂として全然信じてなかったんだ。
弟の件は当然後付の理由だけど今の路線に迷いがあったんだろうか
ごっちんはいつも完璧だからそれが良く分からない。
音楽性だけじゃなく何か我慢してたのかな

今はごまヲタというか一ファンでしかないけど「真希の調べ」以前の曲を思い出してカラオケで歌ったときにうるっときた。
バラードが寂しく聞こえてその頃を思い出して悲しくてさびしくなった。これからごまヲタの人たちと会う機会が減ってしまうのも寂しいね。ごまヲタは熱い心を持っているからごっちんにずっと付いて応援してくれるでしょう
しばらく休養だと思って帰ってくるのを待ってます。


■リセット 2007年11月03日

前に自宅のウイルスチェックして一件見つかったから駆除しようとしてレジストリ意地ったらWindowsログイン後に勝手にログアウトしちゃう状態
セーフモードでも起動ログインできなりからリカバリー領域からリカバリするはめになった。
写真や画像はほとんど外付けだからなんとかなったけどこれから色々設定しないとね。マンドクサイけどPCの動作が快適になったからいいか
ウイルスソフトも買ったし、これで一安心

昨日ボーノとキュートのCDを買ったんですがボーノの「ほんとの自分」がやはりいい!
歌詞がバカやろうとかこのやろーとかたけし軍団かと思うようなフレーズが面白いんだけど三人の可愛い声だから違和感なく聞こえる。雅ちゃんの声落ち着くなぁ〜
C/Wも可愛いらしくってあのリズムがいいね。


■宇宙とあや紺 2007年11月04日

昨日は宇宙へタッチ(舞台)をみてあや紺の流れで行動してました。

宇宙はところどころ面白いんだけどストーリーは微妙
結末をどう捉えたらいいのか分からなかった。
あや紺は久しぶりにSZKさんと連番
凹みモードなSZKさんを励まそとして煽ったけど気持ちが入らなくて盛り上がれなかったみたい
後ろで不必要な手拍子するバカがいて気が散って70%ぐらいしか気分があがらなかった。頭にきたから睨みつけてやった。


■打ち上がった。2007年11月05日

いや〜今日のあや紺の夜は変な叫び声もなくすごくよかった。お決まりの年齢ネタにも夜は誰ひとりえ〜の声がなかったのは奇跡

打ち上げはハイテンションになったSZKさんが珍しく飲み屋に行こうということになり、あややの話よりもベリキューで盛り上がってました。w
こんな楽しい飲みは久しぶりだね〜