恒例12月メロン紺

メロンの影響で全身筋肉痛になってます。w
しかも今回は異常なぐらいに肩とか張ってます。

それもそのはず、二回最高峰に逆ドリをしたらどんどん知り合いが集まってきて10人近くに膨れ上がり、みんな好きなように激しく楽しんでましたね。w
左でmix右でエアギ、後ろで激しい叫びと前の列で行進して外に出て行っちゃうしw
俺もエアギとmixとヘドバンしたりして汗だくに
おかげで係員に怒られましたが
いや〜もう出すもの出したって感じだね。(まさえいわく)
メロンがないとやってられないわ

しかし去年と見比べると人減っちゃてちょっと寂しいね。
二階席は三分の二ぐらいしかいなかったから
うちらが支えていかなきゃって思いがした。。。