爆音とギャルル

爆音は、一人のDJ以外は割と古めな構成が多くてマニアックなセットリストでした。
悪くないけど時代が一向に進んでないような気がしないでもないかな
もうそろそろ旧タンポポとかいいからw
過去の栄光にとらわれるな!!


爆音終わっていつものように築地に行ってマグロ丼を食ってきました。うまかった〜!!
銀座行ったならこれをデフォにしようw
そして食べた後に疲れ果てて帰宅して13時まで休養

今日はギャルル無料イベに行ってきました。ギャルルの三人にポッシボー4人(109で借りたという大人っぽい衣装)とキャナーリクラブとのイベントというかライブでした。3人で逆ドリして遊びまくって楽しかったなぁ
めちゃマッチョはまさにパラパラで必死に踊ってみたり、曽根ねが「さくらんぼ」を歌うもんだからちょっと回ったり、ポッシボーの「ヤングデイズ」で一緒に手を繋いでみたり面白かったです。今週も必死でした。w
明日は久しぶりに休養します。