2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■劇団ゲキハロ 携帯小説家昨日、見てきました。 これ、マジで面白い。 だけど途中からインターネットや携帯のもたらした現代の悪影響を話す場面があって 書くことに責任を持つってことがない世界は便利だけど怖いなと改めて思った。 こんなマジで書くつもり…

■25になりました。14日に25歳になりました。 気がついたらもう社会人しゃーん年目です。 いつまでたっても大人な気がしません これからもライブ行って無邪気にやっていきたいと思います。 ■激しく眠い 最近、忙しくて眠すぎ 今日はもう寝ます。 8時間半の睡…

■鉄道フェスティバル 今年もやってきた鉄道の日フェスティバル 日比谷公園に行ってきましたよ 各鉄道会社が集まってグッツ販売やイベントなどがあってみてるだけでも楽しい。 今回は京急と京阪のカレンダーにBトレインマグネットコレクション、都営のペンケ…

■ベリコレ@中野先週の℃-uteファイナルの後だったからテンションが6割7割しか上がらず、 何か物足りなさを感じた。 メンバー個人はいいんだけどグループとしてはちょっとまとまってないような 昔はこんなこと感じなかったんだけど℃-uteと比べちゃうとね〜 お…

■家事今、プチ1人暮らし体験してます。 正確には2人と1羽 洗濯して、スーパーでおかず買って少し料理作ってみたり 飯を作ったりするのって大変だね。 何を食べていいのかわからなくなるもん スーパーに言っても何買ったらいいのか分からない たぶん、日常の…

■眠いツアーが終わった翌日、家の都合で早く家を出て今日も朝が早くて眠いし 疲れが全く取れていません おまけに風邪ひいた。 今日は事情により休みでついでに吉祥寺に行って靴を購入 丁度、いつもの履いているメーカーでセールしてるものがあって、しかも内…

■忘れたくない夏終わり キュートってなんて素晴らしいグループなんだろうか 最高ライブだったよ どれも忘れられない夏の思い出 ダイアリーが夏ドキに変更になって越えろ楽天イーグルスまでありました。 プレオープニングがマツケンサンバ、お嫁サンバでテン…

あぁ〜終わっちゃう

ついに明日℃-uteの忘れたくない夏ファイナルですよ 終わっちゃうとさびしくなるなぁ〜 ほんとにコンプリート目前で色々と忘れられない思い出ばかり 松戸2日間の大雨 浜松後の帰り新幹線が止まって深夜3:30に東京駅に付くという一生忘れられない思い出です。…