2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■ハロテン福岡ハロテンin福岡の為に日帰りで行ってきました。あまりにも間際過ぎたので旅行会社のパック全滅 格安航空券にて往復することに ホントは一泊二日である程度の観光はしたかったのだが早朝5時起床 6時頃の列車で羽田空港へ 札幌の影響なのか搭乗し…

あれから1週間も経ってしまったので そろそろレポを書きます。 あれ以上に楽しいことはこれからあるのか分からないね〜 前日からwkwkしすぎてあまり眠れず、 集合場所にに8時過ぎに到着 待ち合わせ場所に行くとイケメソ集団発見w Foreverの衣装の4人組コッ…

ハイブリッド☆パンチ初見

熱い!! めっちゃBuono!のライブは熱くてロックで 首振りまくりでした。w あの狭い中相方に何度もぶつかりながら しゅごしゅごのみ左の人にぶつかるとか それだけ必死だったのでオープニングアクトで疲れました。わら ライブは前半がオケを使ってポップな…

ちょっとした感想など 卒業については全然触れてないけど... ・真野ちゃんのマノピアノ 一年前に比べてうまくなってた。 コレなら推せる。 今年になってからか急に気になる人になってキタ ・通称みんたまことみんなのたまご ゆうかりんキャワ これ、必死に推…